特選銘柄情報館の評判:利用者が語る真実の口コミ

佐藤真理子

『特選銘柄情報館』は利用者からどんな評価を受けているのでしょうか?利用者のリアルな口コミを徹底調査した結果をお届けします。

 

【資産を倍増させたい方は必見】

明日騰がる株を教えてくれる

↓株情報サイトはココ↓

 

投資顧問「特選銘柄情報」の会社概要

このページでは、投資顧問「特選銘柄情報」について検証した内容を紹介します。「投資顧問・特選銘柄情報館」は国内の株式投資に特化した株式情報を提供する完全会員制サイトです。

 

こちらの投資顧問サービスは、他の投資顧問サービスと少し異なる方法で情報提供を行っているのが特徴になっています。

 

それは、投資顧問サイトが用意したコンテンツの中から希望のサービスを選ぶ「有料プラン」という形式はとっておらず、ポイントを購入して「特選銘柄情報館プロアナリスト」の「専属情報源」を購入するというシステムです。

 

特選銘柄情報館サイトのトップページでは、「株式投資業界のい“頂”が一堂に集結!選ばれし最強情報源が完全フルサポートにて勝利へ導きます。」とあり、投資顧問・特選銘柄情報館の持つ情報には、かなりの自信が伝わってきますね。

 

キャッチコピーにある“頂”とは、投資顧問・特選銘柄情報館のプロ・アナリスト達の事です。

投資顧問・特選銘柄情報館のプロ・アナリスト達は、厳しい判断基準をクリアした「株式投資のプロフェッショナル」を情報源として迎え入れて情報提供協力の契約を結び、大きな利益を獲得できるようにしているそうです。

 

「投資顧問・特選銘柄情報館」の情報源が提供する銘柄は、一般向けに販売されている銘柄とは仕入れる情報量が圧倒的に異なると断言し、『勝つまでの道順』を伝授するサイトではなく、『勝って当たり前の業界最高峰の銘柄情報』を提供することを約束し、最大級の満足を会員に届ける事を第一に考えてくれてるそうでうす。

 

それでは、さっそく実際に投資顧問「特選銘柄情報」のサービスを利用された方の口コミを見てみましょう。

 

 

投資顧問「特選銘柄情報」の口コミ

投資顧問「特選銘柄情報」を実際に利用さいれている方の口コミ・評判を確認し、抜粋しました。更に口コミ・評判をご覧になりたい方、投稿したい方は、このページの下部もチェックしてください。

 

特選銘柄情報の口コミ

酷い投資顧問とまではいいませんが、ここを利用するなら他に勝てる投資顧問はいくらでもある気がします。利用を考えている方はもう少し考えた方がいいですよ。

 

特選銘柄情報の口コミ

営業がしつこい。しっかり利益出してからなら幾らでも参加するよ。でもさ、まだ勝てるかわからないサイトに50万も情報料払えないでしょ。

 

特選銘柄情報の口コミ

50万も払って、公開された株は 素人でも買わないような株。 10日経った今、案の定下がってる。 サクラのサイトに騙された。電話でしか振込み先を言わないと言われた時点で、絶対おかしい!と気づかなかった自分がアホすぎる。

 

特選銘柄情報の口コミ

投資顧問を利用する際は必ずネットで調べてから利用することをオススメする。そうしないとこのサイトを利用している人のように損をし続けるしかない。

 

特選銘柄情報の口コミ

昔に似たサイトがあって見たときにリニューアルサイトかと思うくらいでした。口コミを見ると会社としてもレベルが低そうですね。名前見て怪しいって思った。前にも似たようなサイト見た事あるし。もしかしたらコピーサイトなんじゃないかってくらい思ってるよ。

 

実際に投資顧問「特選銘柄情報」を利用してる方のコメントを見てみると、「公開情報料が高額」「以前に似たようなサイトがあった」などの悪評が多く挙がってました。

 

まだまだ口コミ件数も少ないので、今後も「投資顧問 特選銘柄情報館」の検証を続けていきたいと思います。

 

 

投資顧問「特選銘柄情報」の直近実績

投資顧問「特選銘柄情報」の直近の提供実績を抜粋します。

 

【4824】メディアシーク
買付日/価格:2018年01月05日 445円
売却日/価格:2018年04月12日 1433円
株価達成率:322%
10000株建ての場合:9,880,000円獲得

 

【9446】サカイホールディングス
買付日/価格:2018年02月07日 671円
売却日/価格:2018年04月09日 1895円
株価達成率:282%
10000株建ての場合:12,240,000円獲得

 

【4287】ジャストプランニング
買付日/価格:2018年01月22日 916円
売却日/価格:2018年04月06日 2649円
株価達成率:289%
10000株建ての場合:17,330,000円獲得

 

【8257】山陽百貨店
買付日/価格:2018年01月11日 1460円
売却日/価格:2018年04月05日 3960円
株価達成率:271%
10000株建ての場合:25,000,000円獲得

 

【2929】ファーマフーズ
買付日/価格:2018年02月09日 353円
売却日/価格:2018年03月19日 877円
株価達成率:248%
10000株建ての場合:5,240,000円獲得

 

【7869】日本フォームサービス
買付日/価格:2018年03月02日 268円
売却日/価格:2018年03月14日 810円
株価達成率:302%
10000株建ての場合:5,420,000円獲得

 

佐藤真理子

『特選銘柄情報館』以上に儲かる投資顧問・株情報サイトを知りたいという方は、当サイト利用者の間で儲かると話題になっている以下の株情報サイトがおすすめです。ぜひチェックしてくださいね!

おすすめの株情報はサイトはここ!

 

 

投資顧問「特選銘柄情報」の無料サービス

投資顧問・特選銘柄情報の「無料サービス」を利用するには、先ずは会員登録を行います。会員登録は無料で、登録後に無料銘柄相談やコラムが閲覧できます。

 

  • 無料コラム
  • 無料銘柄相談

 

投資顧問「特選銘柄情報」の有料サービス

投資顧問・特選銘柄情報の「有料サービス」では、投資顧問サイトが用意したコンテンツの中から希望のサービスを選ぶ「有料プラン」という形式はとっておらず、ポイントを購入して「特選銘柄情報館」プロアナリストの専属情報源を購入するという、他の投資顧問サービスには見受けられないシステムになっています。

 

投資顧問「特選銘柄情報」では、10名の専属情報プロアナリスト(専属情報源)が在籍しており、銘柄選定と徹底的なサポートを行ってくれるそうです。

それでは、気になる10名の専属情報源を見ていきましょう。

 

 

10名の専属情報源プロフィール

投資顧問「特選銘柄情報館」ホームページからプロフィールを抜粋させて頂きます。

 

冨田 英生

投資顧問「特選銘柄情報」の中でも群を抜いて利益獲得報告が多い情報源が【 冨田 英生 】氏です。

東京株式市場における急騰銘柄の全てを牛耳っていると言っても過言ではない冨田氏から日々提供される数多の銘柄は特選銘柄情報館専属情報源の中でも著しく群を抜いている。

株式情報業界はもちろんの事、財界・政界・官僚において無くてはならない絶対的存在として知られており、彼が手掛ける銘柄に戦慄を覚えるユーザーは枚挙に暇がありません。

日本有数の保有率を誇る各地の情報網から入手する裏事情や極秘情報などを駆使する事で最速にて相場の状況や変動を察知し【最安値買い】→【最高値売り】の最も基本的かつ業界最大の勝利をお届けします。

 

情報料 5000pt
必要投資資金 50万円~1000万円以上
上昇速度値率 ★★★★★★★★★★
目標保有期間 20日前後

 

 

石ヶ森 泰人

元大手短期資金流入グループ頭取の肩書を持つ石ヶ森氏。現役当時は年間約80億円もの金額を操作し多大なる利益を産み出す筋として業界を震撼させ続けていた辣腕情報源。

現在は自らが短期資金流入を行うのでは無く、グループ在籍時のデータなどを駆使する事で『短期資金が流入される銘柄』をピンポイントで発掘。東京市場に溢れ出る短期急騰銘柄の全てを網羅し多大なる利益を出し続けています。

個人投資家レベルでは100%たどり着く事が不可能な藤田氏の超短期急騰銘柄をお受け取りいただける絶好の機会をお見逃しなく。

 

情報料 4000pt
必要投資資金 50万円~1000万円以上
上昇速度値率 ★★★★★★★★☆☆
目標保有期間 25日前後

 

 

倉元 敏文

情報銘柄情報館において一番の資本主義者と言っても過言ではない倉元氏。年間、数十億円単位にて利益を獲得し続ける彼の実力はまさしく最強。

彼が途切れる事なく提供し続ける資本主義だからこその数字を叩き出す結果の数々は半端ではございません。

 

 

瓦井 武

のべ400社以上の投資顧問サイトより専属契約スカウトをされた経験を持つ圧倒的実力者の瓦井氏の最大の特徴は彼の堅実な性格にあると言える。

そのあまりにも真面目すぎる堅実な性格は提供される銘柄にて真価を発揮します。

完璧なまでに構成された独自の指数を利用し、最も安定した利益を量産する事を得意とする彼の情報には是非とも注目していただきたいところ。

 

 

岡田隼人

株式投資をマネーゲームと称し、遊びの一環として楽しむ投資家が居る。その男こそまさに特選銘柄情報館専属情報源、岡田隼人だ。

四季報や業種などはなんのその。外部材料などにも一切目を呉れる事なくチャートの動きを人間心理学に基づいて見抜く事で銘柄を選定。120%以上の成功率を確立する金を作り出す為だけの株式心理戦にご期待ください。

 

 

七島 圭史

「いつまでも稼げる環境があると思うな」と常日頃から口にする七島氏。安易に利益獲得を望む事ができる彼が用意する“極上の銘柄”をもってしても株式投資で勝利を掴めるのは今だけだという。

裏を返してみればまさに利殖の絶好機とも言えよう今だからこそ七島氏のような情報源に対しての価値に付加がつくと言えるでしょう。

 

 

上瀧 将汰

一般的な筋の力では絶対に探り出す事の出来ない秘蔵銘柄を様々発掘。

繊細な取り組み方法により上瀧氏の手から放たれるその銘柄はどちらの情報においても完璧なまでの上昇システムが組み込まれています。

 

情報料 3500pt
必要投資資金 50万円~1000万円以上
上昇速度値率 ★★★★★★★☆☆☆
目標保有期間 30日前後

 

 

藤田 良一

弱冠29歳にして総資産14億。その全てを自身が編み出した株式極秘分析により稼ぎだす若き天才ホープ。

いま最も注目すべき資金筋として各メディアにも取り上げられている事などから日頃より市場に敏感な投資家からは絶大な指示を受けてる。

彼が作り上げる圧倒的出来高の高騰チャート。病みつき必死の急上昇をお見逃しなく。

 

 

村上 誠也

生まれ故郷である沖縄にて株式投資を初め大成を収める伝説の投資家。証券会社勤務時代に構築したコネクションを利用する事で彼が取組みを行う銘柄は100%と言っても過言ではないほど急激に変動する。

 

 

Marcus Tomford

自身の出身国であるアメリカを筆頭に海外にて多くの投資を成功させる世界的投機家。海外の巨額資金さえ操る事が出来れば日本株が最も容易く稼ぐ事が出来ると断言するマーカス氏が送り出す“BIG MONEY SHOW”は特選銘柄情報館限定。

世界の金を動かすアメリカの証券会社にてコンサルティングを務める経歴の持ち主が世界基準の最高峰銘柄をお届けします。

 

 

※検証時に募集中の情報源は、【 冨田 英生 】【 石ヶ森 泰人 】【 上瀧 将汰 】でした。

 

 

ポイント購入

投資顧問・特選銘柄情報の「専属情報源」の閲覧には、ポイントの購入が必要です。(1pt=100円)
※銀行振り込みの場合にはサービスポイント付与特典があります。

 

【追加ポイント:50,000円】ポイント数500pt+100pt・サービスポイント600pt
【追加ポイント:100,000円】ポイント数1,000pt+200pt・サービスポイント1,200pt
【追加ポイント:200,000円】ポイント数2,000pt+500pt・サービスポイント2,500pt
【追加ポイント:300,000円】ポイント数3,000pt+800pt・サービスポイント3,800pt
【追加ポイント:400,000円】ポイント数4,000pt+1,200pt・サービスポイント5,200pt
【追加ポイント:500,000円】ポイント数5,000pt+2,000pt・サービスポイント7,000pt
【追加ポイント:1,000,000円】ポイント数10,000pt+4,500pt・サービスポイント14,500pt

 

 

パーフェクトコミット

“最速”“最大”が第一コンセプトになっている最高峰の情報案内で、投資顧問「特選銘柄情報」の最高顧問【黒木智章】氏が総力を結集しているプランです。完璧なフルサポート体制で最上級のおもてなしでストレスを感じさせない投資環境を提供してくれます。

 

 

獲得利益5,000万以上の場合

入会手数料:50万円(初回限定入会費無料)
参加費用:250万円
提供銘柄数:1~3銘柄
取組期間:1ヵ月
獲得可能利益:5千万円以上

 

獲得利益1億円以上の場合

入会手数料:50万円(初回限定入会費無料)
参加費用:300万円
提供銘柄数:1~5銘柄
取組期間:1ヵ月
獲得可能利益:1億円以上

 

 

投資顧問「特選銘柄情報」のサポート体制

投資顧問「特選銘柄情報」のサイトの使い方や質問、サービスについての不明点などに対応してくれる問い合わせサポートが用意されています。電話と投資顧問「特選銘柄情報」サイト内のフォームから気軽に問い合わせができるようになっています。

 

 

投資顧問「特選銘柄情報」の感想・総合評価

今回は投資顧問「特選銘柄情報」について色々調べてみましたが、いかがだったでしょうか。

「投資顧問・特選銘柄情報館」では厳しい判断基準をクリアした株式投資業界の【頂】(株式投資のプロフェッショナル)が在籍しているとのことで、その【頂】達の専属情報源もとても気になるところですが、他の投資顧問サービスと異なり、無料登録で利用できる無料コンテンツの量が少ないので、「投資顧問・特選銘柄情報館」の実力を試してみる方法が少ないのが難点だと思いました。

 

口コミのコメントも良いことが書かれてなかったので、今後も検証を続けたいと思います。

 

【資産を倍増させたい方は必見】

明日騰がる株を教えてくれる

↓株情報サイトはココ↓

 

 

利用者が選ぶ儲かる株情報サイトランキングをみる

 

特選銘柄情報館の会社概要

名称 特選銘柄情報館
運営会社 特選銘柄情報館 管理事務局
代表取締役 佐田光義
所在地 東京都中央区日本橋兜町2-16
電話番号 03-6732-0434
公式ウェブサイト http://tokusen-kabu.net/index.php
コメントを残す

関連キーワード

Today's hot stocks
今日の注目株

アビックス(7836)を徹底分析:LED技術と市場展開
【今日の注目株】プレス工業(7246)を徹底分析:持続的成長の潜在力と投資機会
【今日の注目株】ザ・パック(3950)を徹底分析
【今日の注目株】ミツウロコグループホールディングス(8131)を徹底分析
【今日の注目株】買取王国(3181)を徹底分析

Side job / How to earn money
副業・お金の儲け方

副業で月10万円を稼ぐおすすめの業種トップ5
副業で月3万円稼ぐノウハウを徹底解説
【初心者向け】会社員が副業でお金を稼ぐ具体的な方法を徹底解説

Investor / Analyst
投資家・アナリスト

江崎孝彦とは?口コミや経歴・学歴から本当の実力に迫る
投資家トンピンとは?最新トンピン銘柄から経歴・逮捕歴に迫る
北川博文とは?元ひまわり証券代表に漂う評判の真相に迫る

Investor quotes and case files
投資家の名言・事件簿

NEW!
レイ・ダリオの名言から学ぶ:原則に基づく投資の教訓
ジョージ・ソロスの名言から学ぶ:市場を読むための深い洞察力
ピーター・リンチの名言から学ぶ:投資成功へのシンプルな思考法
ウォーレン・バフェットから学ぶ:富を築くための智慧溢れる名言集

News
株式投資ニュース

NEW!
東京株、半導体の反発により続伸 米市場の回復が追い風
日経平均、大幅反発 前週の激しい下落から一転、主力株に買い戻し
SNS詐欺広告対策に関する自民党会合と政府の対応
東京株、米政策の不透明感と高金利で小幅続落—半導体関連には押し目買い
米国ハイテク株の売り波及、東京株も大幅続落
中東緊張と米市場の下落が重く、東京株は大幅反落
円安が輸出企業を救う?米インフレの影響で東京株は続落
円安一服と米国株の動向に振られる東京株、日銀の動きに注目集まる
東京市場、半導体関連の追い風で続伸-米国の補助金発表が後押し
米国株高の追い風を受けて、東京株も反発