M
E
N
U

 
 

注目の投資家応援ブログ

KLab(株) 3656 の詳細データ

基本情報

東証1部・情報・通信

株価
2,146()
前日比
-2.05%
前日終値 始値 高値 安値 出来高 値幅制限
2,191 2,172 2,182 2,135 2,215,400株 1691~2691()

KLab(株)

KLab(株)のyahoo textreamトピック(2週間以内)

No.379 [投稿者:gro*****]
機関様の売買停止を狙い撃ちしてカチ上げ狙ってる大口いると妄想しているのだが・・・どうだろうねwこれだけ売り込んだ機関が売買停止になる銘柄監視したことないんでわからんのだけど、プロがいたら見解伺いたいものだ・・・
No.378 [投稿者:大きな株]
次のドリームフェスはくらいフォートのDMFでお願いします
No.283 [投稿者:zou*****]
この前
天井フラグ立てた人いたからなあ(^^)
No.282 [投稿者:大きな株]
メルセデスとかいう恥ずかしいイナゴどこいった
No.281 [投稿者:bob*****]
後場は爆上げですぞ。
ばーちゃん言ってました^_^(笑)
No.280 [投稿者:mimimikim]
> アカツキが目標株価13000円だと?モルガンめ。

外資連中がちゃっかり売りポジ解消してからレーティングだしてますね。
http://karauri.net/3932/   みれば一目瞭然です。

モルガンがklabのレーティング出したくないの痛いほどわかります。
No.279 [投稿者:shi*****]
ピクセラが大変な騒ぎ 今日 S 高 行きそうな勢い BIGNEWS

ー怖い兄貴ー
No.277 [投稿者:あうあうあ]
沈黙期間入ってるけど、何か情報出ないかな。

情報無しで上がり出したら、何かしらのお漏らしあったと見れるけどww
No.276 [投稿者:msk*****]
スクフェスも毎年全世界のユーザー数1000万ずつふやしてるからそろそろ4000万のお知らせ出してもいいんですよ?
No.275 [投稿者:コーギー]
翼も
そろそろ300万ダウンロードの
お知らせがくるような気がするんだけどな

とにかく材料はよ
No.274 [投稿者:siu*****]
>>KLab(株) が買い気配、1対5株の株式分割と配当の実質増額など発表
http://devepe.moonangel.com/xerhh/
No.273 [投稿者:pic]
gumiはいい材料でてるからなぁwww
ここも子会社(ラーメン屋)が超絶決算してくれないかね
No.272 [投稿者:あうあうあ]
チャート職人と呼ぶべきなのか。。
出来高が少ないので、放置されてる感じ。

上がりすぎず売りを浴びせ、土台を固めてるのかな。
No.271 [投稿者:msk*****]
ローリスクローリターンの一本で+150
ハイリスクハイリターンの複合(4本)で+350
ならまだまだいけるな\(^o^)/
No.270 [投稿者:djs*****]
全面安
No.269 [投稿者:Dio]
gumiは超絶プラテンした!蟹も機関に泡ふかしたれ!!!!(笑)
No.268 [投稿者:シゲ]
ほぼ、全面安
No.267 [投稿者:キングラー]
あのさー、野菜はシャニライの一本釣り。
蟹はリリースされているだけでも翼・スクフェス・ブレソルなど複数要素で動いていて、そこにシャニライや中華ブレソルや幽白などが絡み機関が目をつけてで超複合要素となっているの。
単と複を同じ土俵で比較するのは違うと思いますよ。
No.266 [投稿者:(=^・^=)]
後場プラテンまってるよ~
No.265 [投稿者:kdj*****]
>>KLab(株) 本日の【サプライズ決算】 続報 (7月27日)
kabu.vctel.com
No.264 [投稿者:kai]
「1800円代の動きだと思ってれば間違いない」ってかなり、謙虚な書き込みをしたら、
たくさん「そう思わない」つけられたが、そう思わなかった人、焦って振り落とされないようにね。
時が来るまでヨコヨコヨコでいいのさ。
No.41 [投稿者:大きな株]
ほんといいよ、あれ。
ぶろっくも全然入れないし、対峙してるわけじゃないから技使えないし、とまらん。
希の股間のイーグルも距離補正かかってるの?
No.35 [投稿者:大きな株]
松山くんのイーグルショットは距離補正がないらしく、後方から打たれたらSSR程度のキーパーでは決められるみたい。俺もそいつにあった。
最初は決められたけど、あとは若島津くんがはじき出してくれたわ
No.9 [投稿者:機動戦士ねこやん]
キャプ翼と同じくシャニライもLINEスタンプ配布期間一杯は事前登録すると思いますが。

何故かツイッターでは大安と言うだけで7月28日ということにされてますね。

はめ込み狙い?
そういうのやめようよほんと

何のための広告宣伝なの?
金かかってるんだけど
No.6 [投稿者:電泥美雲霧(掲示板投資家)]
2ゲット(^^)v
No.1786 [投稿者:bob*****]
【Re:今日のメニューは?】
知らないや^_^(笑)
No.1784 [投稿者:rak*****]
返信ありがとうございました。
No.1783 [投稿者:msk*****]
一瞬で抜けていく可能性もありますが勝算も無しに買わないでしょう。


…と思わせるところから手の内だったりするからこわいですね(;・∀・)
No.1782 [投稿者:凛ちゃん]
【Re:ミラクルニキ結構流行ってるみた…】
ただミラクルニキの会社がうさんくさい中国系の会社なんですよね…
No.1781 [投稿者:大きな株]
今日のメニューは?
No.1780 [投稿者:bob*****]
クラブ放送局が
今日だよね^_^
No.1779 [投稿者:じゃが]
そんな影響力あるわけないだろ
No.1778 [投稿者:アンサー]
追い風かも!よっしゃあ(o^^o)
No.1777 [投稿者:msk*****]
ミラクルニキ結構流行ってるみたいですし他の企業と連携したりすれば色んな可能性が見えて面白そうですよね(*´∀`)
No.1776 [投稿者:tar*****]
ゲーセクやられてる中プラスで引けたな
今日ばかりは野菜のお陰やな
No.1775 [投稿者:msk*****]
マジですかΣ(´∀`;)ドンマイとしか…

売ったら退場するか次を買うかしかないからここには追い風?
No.1774 [投稿者:miya]
うたプリのライン登録は、1,135,987
ラインアプリ→公式アカウント→うたプリ
No.1773 [投稿者:凛ちゃん]
【Re:なる程衣装コラボか(・∀・)荒…】
実はミラクルニキのゲーム内アンケートですでにスクフェスとコラボしてってお願いしてます^ - ^
どっちも衣装かわいいので、コラボしたらみんなハッピーです!
No.1772 [投稿者:msk*****]
うたプリはゲームの方で魔法少女になるみたいだからな(ノ∀`)この前話題になってたw
No.1771 [投稿者:福耳益矢]
これ! パナ貼ったーまんまよww こんあ子供騙し加工w 恥~w
No.1598 [投稿者:ひろりん]
にこにこ!
3千、4せん、5せん・・・・・・・・・
キタイ!!!
No.1597 [投稿者:SM男]
シャニライ8月3日配信の気がするな~
どう考えても一般の夏休み前にリリースしたいでしょ
ということは明日が一週間前ね
なんか出るかも
No.1596 [投稿者:pur*****]
アカツキはレーティング出してからちゃんと上がったよ~
今じゃ二倍~
No.1594 [投稿者:ラブライバー]
頭いいな

まさにこれが真実

東京なんとかはレーティング出した直後は暴落した銘柄もあるからね
No.1593 [投稿者:にゃるほ]
しかし機関の力により株価に反映されないと言う…
No.1592 [投稿者:dog太郎]
ブレソルAndroidセールス

やはり凄まじい事になってる
No.1591 [投稿者:kabu]
klab・ブロコともにいい感じ

シャニライ相場ついに開始か

長かったな
No.1590 [投稿者:mg2*****]
6094 フリークアウトが凄いことになってる
31日の決算発表挟んでお祭りだ!lineの決算も良かったし
No.1589 [投稿者:なーちゃん]
本日ストップ高
No.1588 [投稿者:msk*****]
あのクラスの人に正面切って喧嘩売ってどうするんでしょうね(ノ∀`)どうやったって勝ち目はないでしょうにw
No.1587 [投稿者:pic]
なるほど、この文章はそう読めばいいのかwww
No.1584 [投稿者:msk*****]
たぶんモルガンと野村の方が買い戻す力もあるから余裕で3300円を超えていくよってことじゃないですか?\(^o^)/
この人蟹の事好きみたいですしw
No.1583 [投稿者:pic]
何を言ってるのか意味不明だけど、貴方は大手投資会社のレーティング参考に大型株買えばいいんじゃないかなwww
No.1582 [投稿者:キングラー]
子供たちに2200円と3300円のどちらが高いか聞いたら3300円と答えるのは当たり前。
大人たちに東京東海とモルガンや野村のどちらが大きいか聞いたらモルガンや野村と答えるのは当たり前。
その結果が今じゃないの?
No.1581 [投稿者:pic]
ドリコムホルダーだけど、決算後に入ったほうがいいぞ
いまはマジ底なし沼www
No.1580 [投稿者:msk*****]
まぁリリース後も試遊ありますしね。こんなよくわからん情報で下がったら困る(・.・;)
No.1578 [投稿者:bob*****]
俺がウルフ
ギリいけるぞー
って書いたから
下がったけど
結局、上がって
良かったよ^_^(笑)
No.1577 [投稿者:dec@シャニライ投資家代理]
ぜんためは確かブロッコリーが作ったシャニライテーマソングのMVのフルバージョンが放映されるとか言ってた気がするなうろ覚えだけど
それでゲームストリートに出店するのを試遊と勘違いしたとか?知らんけど

まあただの試遊なら吉報だけどな
二文字前につくとヤバいけど
No.1575 [投稿者:期待]
なるほど・・・
KLABはババアに売り煽られてたんですね。

今は決算前のドリコムを売り煽ってますね。
ということは・・・、
ドリコムは買い時ですね。
No.1574 [投稿者:マソジ先輩]
シャニライ配信ゴールで下がると思って投げる奴いると思うけど、逆に置いてかれるパターンも考えといた方が良いと思いますよ。私は置いてかれるの嫌なので。
No.1566 [投稿者:レス]
知ってるー、でたまにアカウントを借りてるからっえ、兄設定で投稿するんだよね(笑)
No.1564 [投稿者:Blue sky ⏫ 夏]
|ω・) 底堅い! あっぱれ あっぱれ ゲーセクひっぱれ!!
No.1563 [投稿者:電泥美雲霧(掲示板投資家)]
> 「でも、副業で占い師やってるのはマジで(設定で)す。」

こんなところやろうなぁ....
No.1562 [投稿者:デルタ]
「でも、副業で占い師やってるのはマジです。」
これも設定なんかw
細かいなwww
No.1561 [投稿者:電泥美雲霧(掲示板投資家)]
(設定やぞ.....)
No.1560 [投稿者:デルタ]
副業で占いすごいw
何占いやってんですか?手相?タロット?水晶玉?
No.1559 [投稿者:ag]
ここ蟹の板ですよ?シャニライ事前にしか興味ないのは当たり前です!7周年?7年やってファンもしっかりついてるのに糞決算出すってよく知らないけどその会社大丈夫なの?
No.1558 [投稿者:ata]
銘柄間違えていませんか?
No.1557 [投稿者:ねんねん]
今日はエエ塩梅じゃったの~!
3日間で少しは入れ替わったかの~(^_^;)
悪い材料も出てないのに先週は落とされたからの~!
頑張ってくんしゃいねKLabさん!
No.1556 [投稿者:デリ証券株式会社]
しばらく見なかったけどだいぶ戻してんね
シャニライも年初来高値もすぐそこやん

みんなお疲れさん
No.1555 [投稿者:それにつけても金のほしさよ。]
ウル天のマイ転かと思ったけど、持ち直してよかったw
No.1553 [投稿者:uam*****]
何を言ってるのか解らない
No.1552 [投稿者:123321]
上限トレンド✨
No.1551 [投稿者:株と虫 改め 第六天魔王]
そこそこでOK!
今日もお疲れさまでした
今週しっかり乗り切れば、波に乗って行けそうですね☆
No.1550 [投稿者:電泥美雲霧(掲示板投資家)]
> 快楽の呪いかけてほしいわ
> 肉体的にも精神的にもくるやつ


爆笑WWWWW
No.1549 [投稿者:蟹は夢の特急券@ぴー神様は何処へ]
設定ってwww
勝手に他人の事実を歪曲するの止めましょうよ……┓( ̄∇ ̄;)┏
でも、副業で占い師やってるのはマジです。
No.1548 [投稿者:しいたけ]
快楽の呪いかけてほしいわ
肉体的にも精神的にもくるやつ
No.1547 [投稿者:kye*****]
お疲れ様〜

いいね〜

5EMAの上に3日間のっかってるから〜

⤴︎期待だね〜

ファイト〜
No.1546 [投稿者:デルタ]
反動すごそうですけど,セールス維持すごいですよね~w
No.1545 [投稿者:tog*****]
日足陽線✌明日につながる↗↗
No.800 [投稿者:大きな株]
なんせ、決算が1Q並であっても、その後の材料のおかげで余裕で上げるってわけ。約束された勝利、こわいわ。
No.796 [投稿者:機動戦士ねこやん]
1Qは正月かなり良かったと決算説明だかで発言されてますから

2Qに期待するのはやめたほうが無難ですよ。

3Qは翼がスクフェス並みのヒットを飛ばしてるので心配ありませんが。
No.789 [投稿者:nbe*****]
ブリーチって意外と人気あるんだな
オワニー誕生日より長持ちや
No.788 [投稿者:kab*****]
オジサンです。

試算ありがとうございます。

オジサンもほぼ同意見で考えています。
海外ブレソルの92か国配信の上積みはやや保守的にみています。

確かに、スクフェスは2Q減少だと思います。

スクフェスは3D化をうまくマネタイズに繋げて欲しい。
同じアプリだけど、別ゲーっぽくするとか。
批判が来るかもしれないけど、ガチャも別とかね。

デレステとミリシタみたいな感じの展開が理想(株主的には)

引き続き頑張りましょう
No.786 [投稿者:大きな株]
結局決算はスクフェス次第っぽいですね。
四月は良かったですが、他がどうなの?ってところ。
海外ブレソルは明らかにアップ、キャプテン翼もだいぶ貢献、この二つでスクフェスを埋められるか。58億の売上あったらはっきりいって大合格。
No.785 [投稿者:hor*****]
天クラ セルラン67位とは!

翼、ラブライブ、ブリーチ、皆んないい感じだね!!
No.784 [投稿者:blu*****]
雰囲気少し違うけど三枝さんみたい

自分もちょうど翼とラブライブ分析したのでメモしておきます
翼は6月アップストア売上平均20位なので+6億円くらいです
ちなみに7月が15日までは平均50位でしたが最近急上昇してます

ラブライブ2Qは4月良かったんですが5月・6月上旬悪かったので
1Q比で90%くらいでした

ブレソル海外は+6億よりはもう少し期待出来そうです
まあ2Qはハードル上げずに1Q並みで十分かと
No.783 [投稿者:kab*****]
オジサンです。

ありがとうございます。

さっきはGDPからの連想でサウジを入れましたが、中東については文化が分からなくてゲームの市場規模は不明です。
調べたら多少は分かるかもしれませんが、2017年3月の3億円くらいをベンチマークとして、セルランの増減で判断していくつもりです。
決算ごとに微修正を入れていきますが。

ご指摘の点はごもっともで92か国の配信コストは気になりますよね。
普通に考えて、地域が分散する程マーケティング効率は落ちるのが一般的です。

しかしながら、1Qのコストを見る限りだと大幅にコストが増えている様子はないのであまり心配していません。
一般的にアプリは配信時に最もマーケティングコストがかかるので、1Qが大丈夫な時点でおそらく心配不要。

ただ、ここのコストについては他のコストの減少に埋もれて見えなくなっている可能性もあるので直近の決算などで参考情報を探すようにします。

IP的には問題ないでしょうがゲーム的には翼の海外展開の勝算は正直不明です。
当たれば非常に大きいです。

うたプリはツイッターのフォロワーが15万人を超えている時点で、ヒット確実というかむしろ初動の鯖パンクを心配するレベル。
ラインの100万はスタンプ目当てのゲームしない女子もいるでしょうが、ツイッターに関しては課金する可能性が高い真水だと見ています。
PVの再生回数も一気に伸びました。

直近のZoffとうたプリのコラボではアクセス集中でZoffのサーバーが一時ダウンしました。

原宿での期間限定のうたプリショップの時は3万人くらいはきたようです。

ぶっちゃけ、シャニライはガチですね・・・

スクフェスは3D化と秋のサンシャインが控えていますし、うたプリも5期または映画化の噂があります。

うたプリもPSPのゲームは海外展開しているので、アプリもやるんじゃないですか。

期待を挙げすぎてもお腹いっぱいになるので、この辺でw

改めて、先ほどの92か国の情報をありがとうございました。
No.745 [投稿者:msk*****]
スクフェスが…4番目…だと…Σ(゚Д゚)klabのアプリは化物だらけか…
No.743 [投稿者:マラドーナ]
しかしJPモルガン対応は立派だったよ

KLab買いに回ってくれと伝えた

結果はわからんが…

因みに隣は合コン人気NO1企業

三菱商事エントランス〜
No.731 [投稿者:pm5*****]
【Re:共闘ありがとうございました! …】
ありがとうございました
No.730 [投稿者:yan*****]
まさか!
No.729 [投稿者:pm5*****]
【Re:ちょっと出掛けるのでまた後で…】
お疲れ様でした〜〜
No.728 [投稿者:Kalisz]
共闘ありがとうございました!
シングルになった時親方守りきれなくて殺しちゃいました笑
No.725 [投稿者:*アスタリ]
共闘参加させて頂きました
お疲れ有難うございました...m(_ _)m

書が、書が2個も...!
感謝感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
No.724 [投稿者:dog太郎]
共闘まだ完璧には安定してないな
No.319 [投稿者:ぱんだ]
そうですね!
最近は下がったら追加、ってパブロフの犬です。。
No.318 [投稿者:qqq*****]
今日は調整か~
No.317 [投稿者:st0*****]
今日は他の株も含めてすることないな。
皆、うなぎでも食いに行こうぜ!
No.308 [投稿者:yan*****]
美女の好物はブロッコリーを

適時開示情報

更新日時 内容
株主名簿管理人の変更に関するお知らせ
「内部統制システムの基本方針」一部改定のお知らせ
有償新株予約権(有償ストック・オプション)の発行内容確定に関するお知らせ
有償新株予約権(有償ストック・オプション)の発行に関するお知らせ
取締役,監査役及び補欠監査役の選任に関するお知らせ
当社株式等の大規模買付行為に関する対応策(事前警告型買収防衛策)の廃止に関するお知らせ
営業外収益および特別損失計上に関するお知らせ
平成26年12月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結)
(訂正・数値データ訂正)第2四半期(累計)業績予想の修正に関するお知らせ
第2四半期(累計)業績予想の修正に関するお知らせ
第三者割当による新株予約権の大量行使及び行使完了に関するお知らせ
第三者割当による新株予約権の大量行使に関するお知らせ
第三者割当による新株予約権の大量行使に関するお知らせ
第三者割当による新株予約権の大量行使に関するお知らせ
第三者割当による新株予約権行使許可に関するお知らせ
第三者割当による新株予約権の大量行使及び行使完了に関するお知らせ
第三者割当による新株予約権の大量行使に関するお知らせ
第三者割当による新株予約権の大量行使に関するお知らせ
第三者割当による新株予約権行使許可に関するお知らせ
募集新株予約権(有償ストック・オプション)の内容確定に関するお知らせ
募集新株予約権(有償ストック・オプション)の発行に関するお知らせ
取締役候補者の選任に関するお知らせ
第三者割当による新株予約権(行使価額修正選択権付)(行使許可条項付・ターゲット・イシュー・プログラム「TIP」)行使許可に関するお知らせ