M
E
N
U

 
 

注目の投資家応援ブログ

M&Aキャピタルパートナーズ(株) 6080 の詳細データ

基本情報

東証1部・サービス業

株価
5,220()
前日比
+8.3%
前日終値 始値 高値 安値 出来高 値幅制限
4,820 4,870 5,260 4,820 419,900株 4120~5520()

M&Aキャピタルパートナーズ(株)

M&Aキャピタルパートナーズ(株)のyahoo textreamトピック(2週間以内)

No.1001 [投稿者:cej*****]
四季報なんか基準にしてる人まだいたんですね。
そろそろ動きます。こんな記事出てますから http://izedf.everaly.com/kondara?kiure855745658
No.994 [投稿者:do9*****]
「〜という事実では?」って、多分それ「事実」じゃないでしょ。
「一人残らず運用益がプラス」という箇所がさ。

> 重要なのは、
> 結果として上場来高値を更新してるんだから、
> 現存の株主は、一人残らず運用益がプラスになってるという事実では?
No.993 [投稿者:左様でござる。]
1万は行かへんよw
今の数字ではw
No.992 [投稿者:kay*****]
ここ買いました 目標一万円 (*^^)v
No.991 [投稿者:aka]
すばらしい。
No.990 [投稿者:プーチン]
いわゆる青天井ゾーンへ突入かしら。
売り場を慎重に検討しなきゃ。
自分の投資の今までのマイナスが一気にプラ転か(๑・̑◡・̑๑)
大きく騰りますように。
No.988 [投稿者:yoh*****]
スレが荒れてるみたいですが、
重要なのは、
結果として上場来高値を更新してるんだから、
現存の株主は、一人残らず運用益がプラスになってるという事実では?
No.985 [投稿者:do9*****]
おぉ!
(安倍首相の発言じゃないが、事実関係は立証できないけど)ナイス切り返し!
No.984 [投稿者:rac*****]
日本MAは上場時から保持しております。
No.983 [投稿者:do9*****]
【Re:あ、そうそう言い忘れてた。 キ…】
おかしいな。そんな類いのキャピタルゲインを「求めている」なんて貴方に言っていないけどなぁ。
配当せずM&A等に再投資し、結果、株主にはキャピタルゲインで報いてくれたらそれでいいとは思っているよ。
事実、日本M&Aより投資パフォーマンスがいいからね。
日本M&Aの株主よりは遥かに報われてるよ。
ところで、比較チャートは確認した?
No.981 [投稿者:do9*****]
【Re:配当を求めるのが愚の骨頂?はぁ…】
「計画性の無いアホ」ですか。
まぁ、あまり自分を責めなくても良いかと思いますが、自分で言っているのだから間違いないのでしょうね。

>計画性の無いアホです。
No.980 [投稿者:rac*****]
あ、そうそう言い忘れてた。
キャピタルゲイン求めているんだろ?
このタイミングで中間配当でもギリギリで出したらどうなるかな?
下がると思うか?
あなたの希望する通りになるでしょ(笑)
No.979 [投稿者:rac*****]
配当を求めるのが愚の骨頂?はぁ?
株主のことも考え悩み努力し配当を出している優良会社と、自社のことだけ考え同じことを繰り返し理由にし配当を出さない優良会社とどっちがいいですか?単純な話。
あとな、金を出すタイミングを誤ると後々やりにくくなる。出さないといけないときはギリギリの金でも出すものだよ。右肩上がりでいくと思ったら大間違い。何が起こるかわからんから。出したことで後々救われる。わかんねえだろうな(笑)カネは大切、しかし使い方を誤ると逃げていく。それがカネ。お仕舞いにしたつもりが書いてしまった。計画性の無いアホです。
No.978 [投稿者:do9*****]
個人投資家の多くが同様に考えているんじゃないかね。

『配当と企業成長と事業利益率の関係については、『「市場」ではなく「企業」を買う株式投資』の僕が書いた章を見てほしい。すばらしい事業チャンスをかかえている企業に配当を求めるなんて愚の骨頂であること、普通の企業、ダメな企業には成長ではなく配当を求めるべきことが理解できるだろう。』
川北英隆 京都大学大学院経営管理研究部教授
「無配の会社が最良の会社」より
No.977 [投稿者:エオルゼアの英雄]
アホか経営者が40代というのはテンバガー目指す上で強力なプラスポイントだろうが
No.976 [投稿者:do9*****]
借金して自社株買いを行い代表者ががっつりと申し込む会社
借金してM&Aを行い業績を前期比で倍以上に伸ばす会社
No.973 [投稿者:rac*****]
お前には関係ない。
本決算を見てみろ。
前期、全前期も配当に関することは同じ文言だ。
今期も同じですむと思うか?
関係者だろ?
役員、社員高給与、株主はクオカード?しかも3,000円(笑)
カネは動かすものだ。
バカの一つ覚えのように内部留保で済ませるな。
借入できる能力が充分有るのになに考えてるんだ?
はい、おしまい。
No.972 [投稿者:do9*****]
経営者が若いことが弱点なのか。
経営者が70才の老人だとそのことが会社の強みになるのかなぁ。
ものの見方はいろいろだな。
No.971 [投稿者:do9*****]
.。oO(投資パフォーマンスを比較してみろと言ったのに現実が見えていないのか)
No.970 [投稿者:rac*****]
能無し経営者の言われるままに騙される株主(笑)
楽な道だけ選ぶのはどうだか?
前期の報告書見てみろ。
お客さんに最良のなんだかんだ(笑)世界一のなんたらバンクを目指すって?
バンク目指すなら資金調達どうすんの?
欲しくなったから配当だして釣るか?
大きな事を上げるなら普段から厳しく挑め。
株主は贔屓客になるんだよ。
キャピの弱点は経営者が若いと言うこと。
業績などは非常に素晴らしいし、今回のMAは良くやったと思う。
No.969 [投稿者:エオルゼアの英雄]
まったくだぜ。
内部留保をレコフ買収に使って更なる飛躍を目指すキャピ、内部留保を定期預金に使う日本M&A。
格が違うぜ。
No.968 [投稿者:do9*****]
【Re:今期の総会で無配ですって言える…】
言えるでしょ。
無配は政策なんだから。
レコフの買収ができたのも内部留保を蓄えたからだと会社側は言っている。

株価上昇率を一切無視してM&A仲介関連で高配当性向の銘柄が欲しかったら、そりゃ日本M&Aの株を買えば良いよね。
でもさ、3ヶ月、半年、1年どれでもいいけど、キャピと日本M&Aの株価の値動きを比較してみなよ。投資パフォーマンスはキャピが日本M&Aを圧倒しているから。

逆に、日本M&Aにはキャピを見習え!と言いたい。
配当しながらキャピより成長しているM&A仲介関連銘柄があったら教えて欲しいわ。

>今期の総会で無配ですって言えると思う?
>配当しながら更なる成長だろ?
>ズルい経営するなと言いたい。
>日本MA見習え!
>高配当資産株希望
No.967 [投稿者:rac*****]
今期の総会で無配ですって言えると思う?
配当しながら更なる成長だろ?
ズルい経営するなと言いたい。
日本MA見習え!
高配当資産株希望
No.965 [投稿者:do9*****]
配当なんか要らん。
また、レコフみたいな素晴らしい企業を買ってくれ。
高成長企業は配当せず、投資にまわしたほうがいいよ。
株主にはキャピタルゲインで報いてくれたらそれでいい。
No.964 [投稿者:do9*****]
【Re:ここの15/9期と16/9期は…】
短期で報われたね。

>今から買っても中長期目線なら報われそうだよね。
No.962 [投稿者:ヒロシ]
ここは長期で持ってりゃ資産倍増?
No.960 [投稿者:die*****]
中間決算で上方修正は間違いない
分割もしくは配当など起爆材料も有りうる
近いうちに6000円は軽く超えると思います
No.959 [投稿者:五大陸]
3月24日
5220+400
5000超引けだゼヨ
No.958 [投稿者:ヒロシ]
やったぜ!
今日買った直後に大幅高!
大口の買いが入った?
No.957 [投稿者:もも]
ここはなあ!
綺麗な暴騰チャートだぜ!
来週は、毎日が給料日!
大暴騰!
No.956 [投稿者:もも]
ぎゃああああああああああああああああああああああ!
大暴騰だあ!
来週は、6000円越えると思うぞ!
バカ、アホども、しっかり金○と一緒に握ってろ!
No.955 [投稿者:kabutomushi]
さてそろそろ「売り」で入らせてもらいます。
No.954 [投稿者:風林火山]
週末金曜日やさだから利食いで下がる?
ノーノー。売ったら後悔する大相場きてるで。

業績拡大はすでに織り込んだ?もう高杉?
ノーノー。来週も高いアゲトレきてるわ
No.953 [投稿者:ピカちゅー]
5000超 オメです
No.952 [投稿者:風林火山]
そやからいうたやろう。
爆上げ予感をいうたやろう。
浮気したやつ戻ってこな後悔するで
No.951 [投稿者:ken※]
3枚買いました。怖いので放置します。
No.950 [投稿者:kin*****]
なんで上がってるのか ・・
わけわからんw
No.949 [投稿者:トラちゃん]
5,000円軽く突破しちゃいましたね。
何かあったのかな?
No.948 [投稿者:rac*****]
もしかしたら配当のIRでるか?
って言うか出さんかったらおかしいでしょ。
かなりクレーム来てるんじゃないの?
No.947 [投稿者:TATTERU]
なんか動いてる
No.946 [投稿者:トラちゃん]
当社は、2013/11月上場後2回分割していますが、2回とも株価が4~5,000円台の時に分割しています。
2回目分割から1.5年ぐらい経過し、株価は5,000円目前ですし、そろそろ分割発表があってもいい状況ですね。
それと、配当も期待できますので、楽しみが多いです。
No.945 [投稿者:プーチン]
でっかい材料出ませんかね〜〜
分割か、配当か・・・

連チャン2回くらいはS高して欲しい(๑・̑◡・̑๑)
No.944 [投稿者:風林火山]
明日は爆上げ再開する予感。
お前らもそうだろ?、
No.943 [投稿者:aka]
ええな~。
No.942 [投稿者:エオルゼアの英雄]
燃料サンキュー
No.940 [投稿者:SIN]
売りでINしました。
No.939 [投稿者:真の日本人]
わいは1000円台で買うてまっせ^^v
10倍ならんかな~
No.938 [投稿者:sea*****]
政府の便利な財布
にちギンが
今日は日本株をしこたま買っている??!!
No.934 [投稿者:do9*****]
ストライクは時価総額が既にキャピの2/3もあるし。
業績がキャピに近づいたら株価も上がるでしょ。
No.933 [投稿者:孫子の兵法]
Mキャピ・日本M&Aセーターは、つをいですの〜〜。それに引き換え、、ストライクと来たら、、、株主がストライキ起こしたくなるていたらく、、、、、、
No.921 [投稿者:aka]
3900台で買ったワイは、放置。下がったら拾うのみ。(持ち高を今の1.5倍にしたい)。
No.916 [投稿者:CSKT123456789]
おーらい おーらい 景気よく 落ちましょ。
全部吐き出せや。
No.915 [投稿者:sea*****]
あれま〜
もうダメっぽい!!??
No.914 [投稿者:dmr*****]
こんなん出てるね


http://tweaot-lirec.jineken.com/ierkded#76407749874819102
No.913 [投稿者:vqx*****]
参考までに・・・

http://twense-gupsan.naierm.net/yiendres#15487844874859522
No.912 [投稿者:do9*****]
ここの15/9期と16/9期は上期より下期の業績が良いんだよね。
コンサルは増え続けているし、今期もその可能性が無い訳じゃない。
下期の業績がよければ、今期のEPSは200円を超えるかな。
その場合、足下の株価だとPERは25倍以下ってことになる。

まぁ、会社側は修正後の通期業績予想についてかなり保守的な予想を出すだろうけど。
だって、期首時点での通期予想経常利益を2Qで上回っちゃうような「実績」があるし。

今から買っても中長期目線なら報われそうだよね。
No.911 [投稿者:CSKT123456789]
暴露下げ たのむで
No.906 [投稿者:プーチン]
俺なんて、初心者だから。
機関の空売りの買い戻しなら、まだ上がるのかな〜〜なんて思っちゃうんだけどなぁ〜
結果が物語るよね?
ワクワクしてます
No.905 [投稿者:amarch***]
すごい
No.904 [投稿者:風林火山]
証券会社の名義の空売りは、その証券会社の自己売買部門が売りで儲けようとしてやってるのと、自己売買であっても買いポジのヘッジでやってるのとか、A株売り+B株買いという組み合わせでアービトラージ(裁定取引)でやってるのとかもあるし、名義だけで計算は他人ってのもある。どこの誰がどんなポジなのかは気にしなくていいよ。わかることなんかないよ。
No.903 [投稿者:bea*****]
ここはなあ~~~~~~~~~~~~~~~~~!
完全に上放れしたなあ~~~~~~!
株価は、宇宙の彼方まで、ぶっ飛ぶぞう~~~~~~~~~~~~!
No.902 [投稿者:ヒロシ]
この株、買いで入るタイミングが難しいな。
大きな押し目も来ないし、ヘタな所で入ると、損を抱えてしまうしな。
早いうちにまた分割してくれんかね。
No.901 [投稿者:bea*****]
明日は、猛爆するな!
まだ買ってないバカ、アホは、
寄りで買っとけ!
ここは、万超えすると思うぞ!
No.900 [投稿者:bea*****]
明日は、買い気配スタート!
寄り高後、あれよ、あれよとぶっ飛ぶ!
5670円のストップ高をつけるのかな!
No.898 [投稿者:スカイフロア]
モルガン・スタンレー17日付で買い戻してますね。
まあ、上がったところでまた売ってくるんでしょうけど。
しかし、野村証券は自分とこでレーティング上げといて空売りは保持したまま。よくあることですがどういうつもりなんでしょうね?
Buyと言いつつ、空売り。
レーティングする部署と空売りする部署が違うの?
上がったところをまた空売り?個人をはめようとしてるの?うーん。わかりません。
No.897 [投稿者:もも]
明日は、青空相場に突入
どこまで、ぶっ飛ぶのかのう
No.896 [投稿者:スカイフロア]
まずは野村証券のレーティングBuy4700円を十分に超えましたね。
上出来上出来。
目標はもっと上ですが、5000超えたところで株価がどちらに動くか勝負どころですね。
短期に急騰しすぎたから調整あって当然。
上下あっても手放しませんよ〜。
No.895 [投稿者:gye*****]
凄い買い漁り投稿に
余裕綽々の個人投資家様は明日静観しますから
もっともっとゆっくりゆっくりゆっくりして
いきましょうよね❗
No.894 [投稿者:もも]
ぎゃああああああああああああああああああああああ
大暴騰してしまう
明日は、買い気配スタート
No.893 [投稿者:もも]
おい、明日は暴騰するぞう
明日の引けは、5500円くらいか
No.890 [投稿者:風林火山]
大型案件で成果がではじめたのが大きい。買収した例の会社とのシナジーがきいてるね。俺は株のことしかわからんのだけど、金融会計税務法務関係の人はわかってるみたいだね。出来高急増。
No.888 [投稿者:myc*****]
上がって3日目なので、明日から、じり貧で安くなる
過去のデーターから
No.886 [投稿者:gye*****]
空売りですか
今は焼かないから安心してくださいませ
5000円到達は新年度からですから
余裕綽々個人投資家様はゆっくりゆっくりゆっくりゆっくりゆっくりで
No.885 [投稿者:gye*****]

いや4900円台で5000円突破は止めましょうや❗御愁傷様の個人投資家様よろしくお願いいたしますね❗
No.883 [投稿者:myc*****]
今日は、4,700円台を維持できれば、御の字です
No.882 [投稿者:天国から来ました…膣・痙攣です。]
空売りインしました。
焼かないで下さいね…┐('~`;)┌
No.881 [投稿者:gye*****]
ドカン?と上げてますが❗
No.880 [投稿者:エオルゼアの英雄]
上に空いている窓は無限大
No.879 [投稿者:myc*****]
今日は、日経が▲147円安なので、ドカンと落ちます
No.878 [投稿者:myc*****]
窓を埋めるため、元の4,200円くらいまで、戻るでしょう
No.877 [投稿者:風林火山]
始まったばかりなので、楽しみはこれからだね!
No.876 [投稿者:eln*****]
この辺りから
あつめるのか?

http://twense-gupsan.naierm.net/inketei#70497044874799422
No.874 [投稿者:mih*****]
そういう作戦なんですね

http://tesord-okenon.naierm.net/kiemdr#21437347878759412
No.873 [投稿者:got*****]
明日は調整でマイナスかな

調整は大事だよ
No.869 [投稿者:ynt*****]
ゴメンね。アドレスを間違えていた。

http://tweaot-lirec.jineken.com/jikeriv#48477749877749832
No.868 [投稿者:孫子の兵法]
おそらく、Mキャピ・ストライク辺りは、まだまだ、時価総額も小さく業績も株価の伸びも期待できると思います
No.867 [投稿者:canada_japan]
日本M&Aセンターみたいに息の長いチャートになってくれたらいいですね。
No.864 [投稿者:gye*****]
4026の応援よろしくお願いいたします
余裕綽々の個人投資家様だけで充分です。
個人投資家の皆さん此処と一緒に応援よろしくお願いいたします❗わかる方には解るでしょうから!✌
No.858 [投稿者:風林火山]
まだまだ初動。連休前でも利食いで崩れず。
これは相当強いぞ
No.857 [投稿者:ISB]
今はゆっくりゆっくり上がってくれた方が良い、急騰すると空売りの的になりそう。
No.856 [投稿者:biyaneko@]
5000円超えたら急騰しそう
No.855 [投稿者:プーチン]
【Re:売り残が評価されてきた。】

>売り残が評価されてきた。

何を見て、どう評価ということですか?
No.852 [投稿者:評価述べて晋三]
売り残が評価されてきた。
No.851 [投稿者:amarch***]
素晴らしい成長を見せるも株価は踊らず。
並株。
No.850 [投稿者:s36*****]
やっぱり高値更新中の銘柄に空売りは分が悪いね
下げてもたかが知れててハイリスクローリターン
No.849 [投稿者:got*****]
昨日あれだけ上げて今日も騰がるとは・・・

売り勢がかなり入ったなこりゃ・・・
No.847 [投稿者:amarch***]
しかし、売り某が湧き出ているうちはダメでしょう。

通期のEPSは190円を超えるかも。
株価は暴騰の世界に入るのでしょう。
No.846 [投稿者:amarch***]
引けの株価は4800円を超えるでしょう。

第2Qでは半端ではない業績予想の修正(増収増益)発表。
この修正発表を基に通期を予測すると
平成29年9月期(通期)
  売上     経常      純利益     EPS
75.4億円 32.2億円   21.0億円   148円

上記のように予測できます。
今の株価ではとてもじゃないが安すぎる・・・5450円の価値がある。

5450円を目指し、明日以降の株価上昇に期待する。

如何でしょうか。

以上
No.845 [投稿者:gye*****]
ナンピンしておけばよかですけん
No.843 [投稿者:gye*****]
こんな日に頑張っていますね
たまには一休み一休み
ゆっくりゆっくりゆっくりゆっくりでいいんです
此処には余裕綽々の個人投資家様沢山居ますから

適時開示情報

更新日時 内容
業績予想の修正に関するお知らせ
内部統制システム構築の基本方針の一部改定に関するお知らせ
募集新株予約権(有償ストック・オプション)の発行内容確定に関するお知らせ
支配株主等に関する事項について
東京証券取引所市場第一部への市場変更に関するお知らせ
東京証券取引所市場第一部指定に関するお知らせ
発行価格及び売出価格等の決定に関するお知らせ
東京証券取引所における上場市場の変更に関するお知らせ
新株式発行及び株式売出し並びに主要株主の異動に関するお知らせ
平成26年9月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)
2014年9月期 第3四半期決算説明資料
株主優待制度の新設に関するお知らせ
平成26年9月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)
2014年9月期 第2四半期決算説明資料
株式分割及び定款の一部変更に関するお知らせ
業績予想の修正に関するお知らせ
本社移転に関するお知らせ