M
E
N
U

 
 

今買えばいい株?! 1435 インベスターズクラウド 民泊関連銘柄

今買えばいい株?! インベスターズクラウド 4,895円 前日比+375(+8.30%)

01/19(火)はインベスターズクラウドが株価を伸ばしています。
インベスターズクラウドはアパート経営プラットフォーム「TATERU」を展開する企業。また同社が開発するスマートドアホン「TATERU kit(タテルキット)」は民泊サービスでも活用が見込まれることから民泊関連銘柄としても市場に認知されています。

インベスターズクラウドは、19日にスマートロック製品の開発・製造・販売などを手掛ける渋谷区のQrioと技術提携したことを発表。これが買い材料視され、19日は株価を上げている模様。

ここのところ地合いが悪く株価を落としていたので、上値にまだ期待できるか?!引き続き推移に注目したい銘柄です。
------------------------------------------------
2016年の相場がスタートしていますね!
新年のスタートダッシュをかけたい方はプロの意見・推奨銘柄を参考にするのが有効です。

株はなんといっても情報戦。投資顧問は株式投資のプロなので当然投資関連の情報に強いですし銘柄分析などもしっかりしているケースが多いです。ズバリ騰がる銘柄を教えてくれたということも多いので、相場に合わせて臨機応変に活用していくのが有効です。

特にコチラは無料でも十分活用できるのでオススメ。


急騰寸前銘柄情報が貰えます。
提供銘柄は《こんな実績》が…


最近だとフィンテック・ブロックチェーン関連銘柄などを推奨していた模様。旬な銘柄にかなり強いのか!?チェック推奨です。

▼1日1クリックをお願いします。▼
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ