M
E
N
U

 
 

今買えばいい株!? 4312 サイバネットシステム AR(拡張現実)関連銘柄

今買えばいい株!? 4312 サイバネットシステム 540円 前日比+80(+17.39%)

01/20(水)はサイバネットシステムがストップ高となっています。これで2日連続のS高ですね。

サイバネットシステムはAR関連銘柄として注目を集めている模様。

ARとは「Augmented Reality(オーグメンテッド・リアリティ)」の略で、日本語訳では「拡張現実」という意味になります。具体的には、人が認識する現実の環境に、デジタル情報を付加しそれをスマートフォンやタブレット、カメラやウェアラブル端末などを通してみることで現実環境を拡張して見える技術です。

サイバネットシステムはARコンテンツ作成を支援するサービス「cybARnet」を手掛けていることから、AR関連銘柄として注目されている模様。

AR技術は様々な分野に応用できることから、なかなか面白そうなテーマと言えそうです。またAR関連銘柄には他に「6736 サン電子」なども注目されているようです。

引き続き注目したい銘柄ですね。
------------------------------------------------
2016年の相場がスタートしていますね!
新年のスタートダッシュをかけたい方はプロの意見・推奨銘柄を参考にするのが有効です。

株はなんといっても情報戦。投資顧問は株式投資のプロなので当然投資関連の情報に強いですし銘柄分析などもしっかりしているケースが多いです。ズバリ騰がる銘柄を教えてくれたということも多いので、相場に合わせて臨機応変に活用していくのが有効です。

特にコチラは無料でも十分活用できるのでオススメ。


急騰寸前銘柄情報が貰えます。
提供銘柄は《こんな実績》が…


最近だとフィンテック・ブロックチェーン関連銘柄などを推奨していた模様。旬な銘柄にかなり強いのか!?チェック推奨です。

▼1日1クリックをお願いします。▼
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ