M
E
N
U

 
 

今買えばいい株?! 8889 アパマンショップホールディングス 民泊関連銘柄

今買えばいい株?! アパマンショップホールディングス 1,460円 前日比+216(+17.36%)

01/25(月)はアパマンショップホールディングスが大幅に株価を伸ばしています。

アパマンショップホールディングスは以前から民泊関連として注目されていた銘柄です。今回、政府が01/22に民泊を2段階で全国解禁する方針を固めたと一部で報じられたことが刺激材料となっている模様。

「民泊」について、まず今春に住宅をカプセルホテルなどのように「簡易宿所」として位置づけ、自治体が営業を許可する仕組みをつくり、第2段階で住宅地でのサービス禁止など制約の多い旅館業法の適用から民泊を除く法整備を検討するとのこと。これにより個人の住宅所有者も民泊を手掛け易くなりますね。

アパマンショップは2015年11月に「民泊および短期・中期」の賃貸事業に参入すると発表しており、2015年12月には「民泊および短期・中期」の賃貸サイトをオープンしたと発表しています。

民泊関連銘柄では「"本命銘柄"なのでは?」との見方も?!この先の株価推移にも注目したいですね。

------------------------------------------------
2016年の相場がスタートしていますね!
新年のスタートダッシュをかけたい方はプロの意見・推奨銘柄を参考にするのが有効です。

株はなんといっても情報戦。投資顧問は株式投資のプロなので当然投資関連の情報に強いですし銘柄分析などもしっかりしているケースが多いです。ズバリ騰がる銘柄を教えてくれたということも多いので、相場に合わせて臨機応変に活用していくのが有効です。

特にコチラは無料でも十分活用できるのでオススメ。


急騰寸前銘柄情報が貰えます。
提供銘柄は《こんな実績》が…


最近だとフィンテック・ブロックチェーン関連銘柄などを推奨していた模様。旬な銘柄にかなり強いのか!?チェック推奨です。

▼1日1クリックをお願いします。▼
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ