M
E
N
U

 
 

今買えばいい株?! 3778 さくらインターネット フィンテック・ブロックチェーン関連銘柄

今買えばいい株?! さくらインターネット 1,564円 前日比+300(+23.73%)

01/26(火)はさくらインターネットがストップ高まで買われています。

さくらインターネットは25日の大引け後に決算を発表しています。16年3月期第3四半期累計(4-12月)の連結経常利益は前年同期非連結比12.1%減の5.5億円に減り、通期計画の8.8億円に対する進捗率は62.6%にとどまり、5年平均の75.5%も下回ったとのこと。

決算内容自体はそれほど買われる内容ではなさそうですが、これは織り込み済みで今後の成長期待で再び注目されているということでしょうか。

さくらインターネットはフィンテック・ブロックチェーン関連銘柄として、2015年末から株価を急激に伸ばしている銘柄。01/26(火)はフィンテック・ブロックチェーン関連銘柄の多くが買われていることから、テーマ性が再び注目された可能性も。また、同社は直近で調整局面をこなしていることからも見直し買いが入ったのかもしれません。

引き続き注目したい銘柄ですね。

------------------------------------------------
2016年の相場がスタートしていますね!
新年のスタートダッシュをかけたい方はプロの意見・推奨銘柄を参考にするのが有効です。

株はなんといっても情報戦。投資顧問は株式投資のプロなので当然投資関連の情報に強いですし銘柄分析などもしっかりしているケースが多いです。ズバリ騰がる銘柄を教えてくれたということも多いので、相場に合わせて臨機応変に活用していくのが有効です。

特にコチラは無料でも十分活用できるのでオススメ。


急騰寸前銘柄情報が貰えます。
提供銘柄は《こんな実績》が…


最近だとフィンテック・ブロックチェーン関連銘柄などを推奨していた模様。旬な銘柄にかなり強いのか!?チェック推奨です。

▼1日1クリックをお願いします。▼
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ