M
E
N
U

 
 

今買えばいい株?! 3903 gumi スマホアプリ関連銘柄

今買えばいい株?! 3903 gumi 725円 前日比+100(+16.00%)

01/27(水)はgumiが堅調に株価を伸ばし、後場でストップ高になっています。

gumiは26日に、スマホ向けのゲームアプリ「誰ガ為のアルケミスト(タガタメ)」のiOS版およびAndroid版を28日から同時リリースすると発表しています。

すでに事前登録者数は30万人を突破していることから、期待度の高いゲームアプリであることが伺えます。

「誰ガ為のアルケミスト(タガタメ)」はgumiとフジ・スタートアップ・ベンチャーズが共同で設立したFiji&gumi Gamesが制作したスマホ向けゲームアプリの第2弾。ちなみに第1弾はシミュレーションRPGゲームのファントムオブキル。こちらは累計DL数300万ダウンロードとなっている人気アプリです。

したがって今回の第2弾も期待が高い模様。

gumiはここ3カ月ほどで大きく調整している銘柄。「誰ガ為のアルケミスト(タガタメ)」が株価推移反転のきっかけとなるか?!

引き続き注目したい銘柄です。

------------------------------------------------
2016年の相場がスタートしていますね!
新年のスタートダッシュをかけたい方はプロの意見・推奨銘柄を参考にするのが有効です。

株はなんといっても情報戦。投資顧問は株式投資のプロなので当然投資関連の情報に強いですし銘柄分析などもしっかりしているケースが多いです。ズバリ騰がる銘柄を教えてくれたということも多いので、相場に合わせて臨機応変に活用していくのが有効です。

特にコチラは無料でも十分活用できるのでオススメ。


急騰寸前銘柄情報が貰えます。
提供銘柄は《こんな実績》が…


最近だとフィンテック・ブロックチェーン関連銘柄などを推奨していた模様。旬な銘柄にかなり強いのか!?チェック推奨です。

▼1日1クリックをお願いします。▼
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ