M
E
N
U

 
 

今買えばいい株?! 3236 プロパスト 不動産関連銘柄

カテゴリー
不動産関連銘柄
注目株・注目銘柄

今買えばいい株?! プロパスト 389円  前日比+71(+22.33%)

02/01(月)は不動産関連銘柄のプロパストが前場で一時ストップ高に。
後場も堅調に推移しています。

01/29(金)に日銀が開いた金融政策決定会合で、マイナス金利の導入を決定したことにより不動産関連銘柄に物色が広がっています。中でもプロパストや新日本建物は大きく株価を上げています。他にも時価総額が小さく株価が動きやすい不動産関連の低位株は多数ありますので、そちらに注目してみるのも面白いかも!?

引き続き不動産関連銘柄には注目です。

------------------------------------------------
2016年の相場は乱高下が激しいですね。
波乱の相場の時はリスキーな反面、上手く立ち回れば大きく稼ぐチャンスでもあります。

上手にトレードするならプロの銘柄を参考にするのも良いでしょう。株は情報戦、投資顧問は株のプロなので情報が早いケースが多いです。ズバリ騰がる銘柄を教えてくれるケースも多いです。波乱相場の時には臨機応変に活用していくのが有利です。

コチラは無料でも活用できオススメ。

無料で急騰期待銘柄貰えます。
《過去実績》もご覧ください。

最近だとAR関連銘柄やフィンテック関連銘柄も推奨していた模様。旬な銘柄に強いプロか?!チェックオススメです。

▼1日1クリックをお願いします。▼
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ