M
E
N
U

 
 

今買えばいい株?! 3300 AMBITION 民泊関連銘柄

今買えばいい株?! AMBITION 2,322円 前日比+312(+15.52%)

02/04(木)は不動産関連銘柄のAMBITIONが一時ストップ高に。

日経産業新聞がAMBITIONは今春、旅行者らを一般住宅に有償で宿泊させる「民泊事業に参入する」と報じており、これが刺激材料となった模様。都内のおよそ6000戸の賃貸物件の一部を民泊に使うとのこと。

また本日(02/04午前)、航空券予約サイト「skytecket」を運営するインバウンド関連企業のアドベンチャーと訪日外国人に対して物件の予約・販売業務を中心に業務提携に向け検討開始すると発表していることも買い材料視されている模様。

民泊・インバウンド、どちらもテーマとして人気が高い分野ですね。
引き続き注目の銘柄といえそうです。

------------------------------------------------
2016年の相場がスタートしていますね!
新年のスタートダッシュをかけたい方はプロの意見・推奨銘柄を参考にするのが有効です。

株はなんといっても情報戦。投資顧問は株式投資のプロなので当然投資関連の情報に強いですし銘柄分析などもしっかりしているケースが多いです。ズバリ騰がる銘柄を教えてくれたということも多いので、相場に合わせて臨機応変に活用していくのが有効です。

特にコチラは無料でも十分活用できるのでオススメ。


急騰寸前銘柄情報が貰えます。
提供銘柄は《こんな実績》が…


最近だとフィンテック・ブロックチェーン関連銘柄などを推奨していた模様。旬な銘柄にかなり強いのか!?チェック推奨です。

▼1日1クリックをお願いします。▼
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ