M
E
N
U

 
 

今買えばいい株?! 3323 レカム AI(人工知能)関連銘柄

今買えばいい株?! レカム 83円  前日比+4(+5.06%)

02/09(火)はレカムが続伸。レカムは前日の8日もストップ高を付けました。

レカムの買い材料はAI insideと業務提携すると発表したこと。AI insideはスペースボーイグループの会社で人工知能事業を手がけています。

AI insideが保有する世界初の人工知能搭載OCRを用いた画像認識サービスを普及させること、レカムの販売商品に本技術を付加したサービスを構築すること、今後中国での事業展開を検討することを目的とした業務提携とのこと。

OCRはOptical character recognitionの略で日本語で「光学文字認識」という技術。活字の文書の画像をコンピュータが編集できる形式に変換するソフトウェアのこと。

この業務提携によりAI(人工知能)関連銘柄として認識されたということでしょうか。

引き続き株価推移に注目したい銘柄ですね。
------------------------------------------------
1月末に日銀が新たな金融緩和政策の一環としてマイナス金利の導入を決定しました。
これからの日本株の推移はどうなるか!?

引き続き波乱の展開が続いていますが、難しい相場ではプロの意見・推奨銘柄を参考にするのが有効です。

株はなんといっても情報戦。投資顧問は株式投資のプロなので当然投資関連の情報に強いですし銘柄分析などもしっかりしているケースが多いです。ズバリ騰がる銘柄を教えてくれたということも多いので、相場に合わせて臨機応変に活用していくのが有効です。

特にコチラは無料でも十分活用できるのでオススメ。


急騰寸前銘柄情報が貰えます。
提供銘柄は《こんな実績》が…


最近だとフィンテック・ブロックチェーン関連銘柄などを推奨していた模様。旬な銘柄にかなり強いのか!?チェック推奨です。

▼1日1クリックをお願いします。▼
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ