M
E
N
U

 
 

今買えばいい株?! 1435 インベスターズクラウド 民泊関連銘柄 マイナス金利関連銘柄

今買えばいい株?! インベスターズクラウド 8,190円 前日比+420(+5.41%)

02/23(火)はインベスターズクラウドが続伸!上場来高値を更新していますね。

インベスターズクラウドは22日の取引終了後に、東京都渋谷区のFORMULAとスマートドアホンの新会社「ⅰApartment」を設立することを発表しています。

なおインベスターズクラウドは昨年10月にFORMULAと業務提携しており、スマートドアホン「TATERU kit(タテルキット)」の共同開発を行っています。

スマートドアホンは民泊などでの利用も期待されており、民泊関連銘柄として注目されている銘柄ですね。

インベスターズクラウドは民泊関連銘柄でもあり、アパート経営プラットフォームを展開していることから、1月末に導入が決定されたマイナス金利でメリットを受ける可能性もある銘柄です。上場以来、非常に堅調な株価推移をしており今後にも注目です。

------------------------------------------------
1月末に日銀が新たな金融緩和政策の一環としてマイナス金利の導入を決定しました。
これからの日本株の推移はどうなるか!?

引き続き波乱の展開が続いていますが、難しい相場ではプロの意見・推奨銘柄を参考にするのが有効です。

株はなんといっても情報戦。投資顧問は株式投資のプロなので当然投資関連の情報に強いですし銘柄分析などもしっかりしているケースが多いです。ズバリ騰がる銘柄を教えてくれたということも多いので、相場に合わせて臨機応変に活用していくのが有効です。

特にコチラは無料でも十分活用できるのでオススメ。


急騰寸前銘柄情報が貰えます。
提供銘柄は《こんな実績》が…


最近だとフィンテック・ブロックチェーン関連銘柄などを推奨していた模様。旬な銘柄にかなり強いのか!?チェック推奨です。

▼1日1クリックをお願いします。▼
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ