M
E
N
U

 
 

今買えばいい株!? 3744 サイオステクノロジー AI(人工知能)関連銘柄

今買えばいい株!? サイオステクノロジー 1,070円 前日比+150(+16.30%)

サイオステクノロジーが大幅に株価を上げています。03/11(金)もストップ高となり、これで4日連続のストップ高となります。

サイオステクノロジーは8日、子会社のProfit Cubeが金融機関向けに提供している収益管理システムで特許を取得したと発表し、これが買い材料視され急騰。

またサイオステクノロジーは人工知能関連銘柄としても注目される銘柄。

アメリカのグーグルが開発したAI(人工知能)「アルファ碁」と囲碁の世界トップクラスである韓国棋士・李世ドル氏との勝負の第1戦・第2戦でAIが勝利したことなどがAI(人工知能)関連銘柄に刺激を与えている模様。

サイオステクノロジーだけでなく、テータセクション、フィスコ、テクノスジャパンなどのその他の人工知能関連銘柄も物色されているようですね。

引き続き株価推移に注目です。
------------------------------------------------
1月末に日銀が新たな金融緩和政策の一環としてマイナス金利の導入を決定しました。
これからの日本株の推移はどうなるか!?

引き続き波乱の展開が続いていますが、難しい相場ではプロの意見・推奨銘柄を参考にするのが有効です。

株はなんといっても情報戦。投資顧問は株式投資のプロなので当然投資関連の情報に強いですし銘柄分析などもしっかりしているケースが多いです。ズバリ騰がる銘柄を教えてくれたということも多いので、相場に合わせて臨機応変に活用していくのが有効です。

特にコチラは無料でも十分活用できるのでオススメ。


急騰寸前銘柄情報が貰えます。
提供銘柄は《こんな実績》が…


最近だとフィンテック・ブロックチェーン関連銘柄などを推奨していた模様。旬な銘柄にかなり強いのか!?チェック推奨です。

▼1日1クリックをお願いします。▼
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ