M
E
N
U

 
 

今買えばいい株?! 9517 イーレックス 電力自由化関連銘柄

今買えばいい株?! イーレックス 1,646円 前日比+298(+22.11%)

03/24(木)はイーレックスがストップ高に。

三菱UFJモルガンスタンレー証券が23日に目標株価3650円、投資判断を「バイ」でカバレッジを開始したことが買い材料とされている模様。

イーレックスは自社でバイオマス発電所を保有する電力自由化関連銘柄の一角。

電力の小売自由化ではこれまで各地域で大手電力会社が独占してきた巨大市場が開放され、イーレックスはこれまでの高圧電力需要(法人・工場など)に加えて、一般家庭市場への参入に本腰を入れるとのこと。

今回のレーティングも電力の小売自由化を契機に成長段階に入ったと評価している模様。

三菱UFJモルガンスタンレー証券が提示した目標株価までまだ開きがあるため、今後の推移にも注目です。
------------------------------------------------
1月末に日銀が新たな金融緩和政策の一環としてマイナス金利の導入を決定しました。
これからの日本株の推移はどうなるか!?

引き続き波乱の展開が続いていますが、難しい相場ではプロの意見・推奨銘柄を参考にするのが有効です。

株はなんといっても情報戦。投資顧問は株式投資のプロなので当然投資関連の情報に強いですし銘柄分析などもしっかりしているケースが多いです。ズバリ騰がる銘柄を教えてくれたということも多いので、相場に合わせて臨機応変に活用していくのが有効です。

特にコチラは無料でも十分活用できるのでオススメ。


急騰寸前銘柄情報が貰えます。
提供銘柄は《こんな実績》が…


最近だとフィンテック・ブロックチェーン関連銘柄などを推奨していた模様。旬な銘柄にかなり強いのか!?チェック推奨です。

▼1日1クリックをお願いします。▼
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ