M
E
N
U

 
 

今買えばいい株?! 3906 ALBERT 人工知能関連銘柄

カテゴリー
人工知能関連銘柄
注目株・注目銘柄

今買えばいい株?! 3906 ALBERT 2,800円 前日比+267(+10.54%)

04/25(月)はALBERTが大幅に株価上昇。
ALBERTは人工知能関連銘柄ですが、25日は人工知能関連銘柄が全体的に物色されている模様です。

25日付けの日本経済新聞が「政府は人工知能の研究開発で国際的な統一基準を設けるよう世界各国へ呼びかける。29~30日に香川県で開く主要7カ国(G7)情報通信相会合で研究開発の原則を示すとともに、国際基準を議論する産学官会議の創設を提案する。自動車やIT産業でAIを活用した商品開発が進んでおり、共通ルールをつくる必要性を各国に訴える」と報じたことが人工知能関連銘柄の刺激材料となっている模様。

引き続き関連銘柄の推移に注目ですね。

————————————————————————
ここ最近は円高基調が続き、日本株市場は外部環境に上値を抑えられているような展開ですね。個人投資家には厳しい状況ですが、どんな市場でも騰がる銘柄は一定数あるもの。臨機応変に騰がる銘柄を見つけていきたいものです。

たとえば円高基調なら円高メリット銘柄やその他旬なテーマ株には根強い買いが入る展開も考えられます。

波乱の展開をうまく乗り切るにはプロの意見や推奨銘柄を参考にするのがオススメ!

株は情報戦。プロは当然、投資関連の情報には強いです。相場の見解を聞くだけでも参考になりますし、ときにズバリ騰がる銘柄を教えてくれることもあります。なかには急騰銘柄の初動を掴める時もあるほどです。

中でもオススメは無料でもかなり活用できてしまうコチラ。

すぐに急騰期待の3銘柄が無料でもらえます。

最近だとバイオ関連銘柄のグリーンペプタイドやフィンテック関連銘柄のSJIなどが爆上げしていた模様。アフターフォローやサポート体制も親切なのでチェックする価値アリ


▼1日1クリックをお願いします。▼
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ