M
E
N
U

 
 

今買えばいい株?! 6191 エボラブルアジア 民泊関連銘柄

今買えばいい株?! エボラブルアジア 4,760円 前日比+450(+10.44%)

エボラブルアジア大幅に3連騰。05/24(火)も前場で前日比+10%と上昇しています。

エボラブルアジアはインベスターズクラウドと戦略的業務提携を行ったと発表していることが買い材料となっている模様。この提携は民泊運営企業向けのサービス展開の第3弾となり、エボラブルアジアのOEMコンテンツやシステム開発のノウハウを生かし、インベスターズクラウのサービスプラットフォームの利用者へ向け、最適な交通手段を提供するというコンセプトにて共同でサービス開発を行うとのこと。

エボラブルアジアは民泊関連銘柄の一角としてさらに存在感を高めた格好ですね。引き続き注目の銘柄です。

————————————————————————
ここ最近は円高基調が続き、日本株市場は外部環境に上値を抑えられているような展開ですね。個人投資家には厳しい状況ですが、どんな市場でも騰がる銘柄は一定数あるもの。臨機応変に騰がる銘柄を見つけていきたいものです。

たとえば円高基調なら円高メリット銘柄やその他旬なテーマ株には根強い買いが入る展開も考えられます。

波乱の展開をうまく乗り切るにはプロの意見や推奨銘柄を参考にするのがオススメ!

株は情報戦。プロは当然、投資関連の情報には強いです。相場の見解を聞くだけでも参考になりますし、ときにズバリ騰がる銘柄を教えてくれることもあります。なかには急騰銘柄の初動を掴める時もあるほどです。

中でもオススメは無料でもかなり活用できてしまうコチラ。

すぐに急騰期待の3銘柄が無料でもらえます。

最近だとバイオ関連銘柄のグリーンペプタイドやフィンテック関連銘柄のSJIなどが爆上げしていた模様。アフターフォローやサポート体制も親切なのでチェックする価値アリ


▼1日1クリックをお願いします。▼
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ