M
E
N
U

 
 

今買えばいい株?! 3690 ロックオン ブロックチェーン関連銘柄

今買えばいい株?! 3690 ロックオン 2,815円 前日比+400(+16.56%)

07/04(月)はロックオンが急続伸。

ロックオン07/01(金)の大引け後に、テックビューロが提供するブロックチェーン技術「mijin」を利用したeコマース用受注エンジンの第二段階の技術検証を完了したと発表しており、これが刺激材料になっている模様。

eコマースにおけるブロックチェーン技術の活用はロックオンが独自の取り組みとして先駆けて実証実験を行っているもので、第二段階の実証実験では「具体的な活用」に向けた実証実験を実施し、ブロックチェーン技術が著作権を確実に保護できるデジタルコンテンツの販売や、ダフ屋行為の発生しない電子チケットの販売など、現状の電子商材販売の課題を大きく改善できる技術として活用可能であることを確認したとのこと。

ロックインは5月に年初来高値5,260円を付けてからは、地合いの悪さもあり株価を落としていましたが今回の急騰で上値抵抗線となるラインを抜ければ、上値が軽くなるかもしれませんね。

引き続き注目です。
————————————————————————
2016年の株式市場は例年にも増して旬なテーマ株に買いが集中するテーマ株相場と言えますね。

フィンテック・ブロックチェーン関連から始まり、ドローン関連人工知能関連越境EC関連バイオ関連などと注目のテーマが目まぐるしく変化しています。こういうテーマ株をイチ早く掴むことができれば大きな利益を獲得できるケースも。

ならばテーマ株の実績を多く出しているプロのトレードを参考にするのがオススメです。
オススメは無料でも十分に活用できるコチラです。

次に急騰を狙う期待の期待の銘柄を今すぐ無料提供>>

ここはテーマ株の実績が凄い。具体的にはバイオ関連銘柄のオンコリスバイオファーマで株価2.7倍、ICカード関連銘柄のカーディナルで株価2.1倍、人工知能関連銘柄のテクノスジャパンで株価2.1倍など旬なテーマ株での上昇実績が目立ちます。無料銘柄を配信してくれるのでチェックオススメです。

▼1日1クリックをお願いします。▼
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ