M
E
N
U

 
 

今買えばいい株!? 2376 サイネックス ふるさと納税関連銘柄

今買えばいい株!? サイネックス 868円 前日比+70(+8.77%)

07/11(月)はサイネックスが大幅に株価を伸ばしています。

サイネックスは地域情報誌や無料電話帳などを発行している企業で、ふるさと納税業務の代行やサイト運営なども手掛けています。

11日付の日本経済新聞で「大日本印刷は地域情報誌を発行するサイネックスと組み、地方自治体の動画配信サイトを8月に立ち上げる」と報じられたことが今回の買い材料の模様。

記事によるとこお動画配信サイトはご当地動画やローカル広告の投稿や視聴ができるようにし、地域外の住民に興味を持ってもらい、観光客を誘致するのが狙いとのこと。

この先も注目の株です。
————————————————————————
2016年の株式市場は例年にも増して旬なテーマ株に買いが集中するテーマ株相場と言えますね。

フィンテック・ブロックチェーン関連から始まり、ドローン関連人工知能関連越境EC関連バイオ関連などと注目のテーマが目まぐるしく変化しています。こういうテーマ株をイチ早く掴むことができれば大きな利益を獲得できるケースも。

ならばテーマ株の実績を多く出しているプロのトレードを参考にするのがオススメです。
オススメは無料でも十分に活用できるコチラです。

次に急騰を狙う期待の期待の銘柄を今すぐ無料提供>>

ここはテーマ株の実績が凄い。具体的にはバイオ関連銘柄のオンコリスバイオファーマで株価2.7倍、ICカード関連銘柄のカーディナルで株価2.1倍、人工知能関連銘柄のテクノスジャパンで株価2.1倍など旬なテーマ株での上昇実績が目立ちます。無料銘柄を配信してくれるのでチェックオススメです。

▼1日1クリックをお願いします。▼
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ