M
E
N
U

 
 

【NEWS】12/01 (金) 注目銘柄[6541]グレイステクノロジー1万円突破


[6541]グレイステクノロジー[東マ]
9⽇紹介の[6541]グレイステクノロジーが1万円突破︕
 
【上場来⾼値更新】
10760円と前⽇⽐16.2%プラスで⾼値引けし、上場来⾼値となりました。紹介した9⽇の終値が6400円でしたので、そこから68%上昇したことになります。
 
【移動平均5⽇線に注⽬】
テクニカル指標ではRCI、ノーマルストキャスティクス、スローストキャスティクスの3つで売りシグナルが点灯しています。
 
⼀⽅、上昇トレンドであることを⽰す⼀⽬均衡雲抜け上を継続しています。また、出来⾼は前⽇⽐2倍以上となっています。
 
移動平均5⽇線上で株価が推移しています。ここを⼤きく割った時がトレンド転換点だと予想しています。
 
【⾼い収益性】
ROEは39.7%と抜群の収益性があり、経常利益も直近3期で連続増益と成⻑性も備えています。
 
【⾼い成⻑性】
7⽇に発表した平成30年3⽉期第2四半期決算(⾮連結)では第2四半期累計の経常利益が前年同期⽐63%増と業績は好調を維持しています。
 
この業績を評価する流れが引き続きあるとすれば、多少の調整があったとしても上昇が続くと考えています。
 
出来⾼もあり、値動きの良さから参⼊している投資家がいることも予測されます。
 
【紹介時点株価】6400円
【本⽇終値】10760円(68%上昇)
 
【主な⾼騰理由】
・⾼い収益性
・⾼い成⻑性

 
 
上記で取り上げている銘柄の他にも急騰期待の銘柄をお探しの方!多くの高騰銘柄を提供している投資顧問会社・株情報サイトを紹介します。直近でも優秀な銘柄情報を届けているだけに必見です。

推奨銘柄実績・無料情報を受け取るならココ



▼1日1クリックをお願いします。▼
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ