バリューサーチ投資顧問の評判:利用者が語る真実の口コミ

佐藤真理子

『バリューサーチ投資顧問』は利用者からどんな評価を受けているのでしょうか?利用者のリアルな口コミを徹底調査した結果をお届けします。

 

【資産を倍増させたい方は必見】

明日騰がる株を教えてくれる

↓株情報サイトはココ↓

 

バリューサーチ投資顧問の会社概要

このページでは、バリューサーチ投資顧問について検証した内容を紹介します。

 

バリューサーチ投資顧問は「バリューサーチ投資顧問株式会社」が運営している投資顧問会社で、株式投資業界の中には金商を受けていない会社も多い中で、関東財務局長(金商)第966号を受けている正式な投資顧問会社です。

 

代表取締役を務めているのは、「松野 實」氏で経歴を調べてみると、旧山一證券では銀座支店長、経営企画室部長などを務め、エスジー山一アセットマネジメントでは執行役員業務本部長です。

 

その後、オリックス投信投資顧問の設立に参画、執行役員を経て、”今こそ、個人投資家時代の歴史的な幕開け”という考えの下、2004年6月にバリューサーチ投資顧問株式会社を設立したそうです。2004年の設立なので、14年目を迎える老舗の投資顧問会社ですね。

 

 

バリューサーチ投資顧問は「自ら考え、判断する投資家」を対象に、バリュエーション(割安/割高の判断)を中心としたファンダメンタルズ分析を基礎に、入念なリサーチ活動を加えることで、“根拠ある”銘柄情報を提供することを目的にしています。

 

 

バリューサーチ投資顧問独自のリーズナブルな投資サービスの提供を通じて、株式市場の活性化と個人投資家の育成に貢献したいと考えているとのことです。

 

 

それでは、さっそく実際にバリューサーチ投資顧問のサービスを利用された方の口コミを見てみましょう。

 

 

バリューサーチ投資顧問の口コミ

バリューサーチ投資顧問を実際に利用さいれている方の口コミ・評判を確認し、抜粋しました。更に口コミ・評判をご覧になりたい方、投稿したい方は、このページの下部もチェックしてください。

 

 

■匿名さん 評価なし
オススメできないですね。情報使っても上がる株案内されることないです。何がバリュー株?って感じです。

■匿名さん 評価なし
コンテンツも豊富だし色々とためになる内容が多いよ。利用しないまでも無料メルマガは購読するのはいいと思う。

■匿名さん 評価なし
半年利用してますが、利益よりも損失が大きいので資金は減る一方。使うべき投資顧問ではないですね。

■匿名さん 評価なし
古くからある投資顧問で金商持ってるけど残念なレベル。上がる株なんて推奨されないですよ。期待しない方がいいです。

■匿名さん 評価なし
売買指示がフルサポート型(一番高額なプラン)しかなく、ただ銘柄を提供されるだけ。ぜんぜん投資顧問を利用している意味が無いと感じた。

■匿名さん 評価なし
低料金を売りにしていて飛びついた自分も悪いが、安かろう、悪かろうで最悪の結果です。

 

 

実際にバリューサーチ投資顧問を利用してる方のコメントを見てみると、「メルマガの購読はお薦めできるが、利益は期待出来ない」といった感じでしょうか、、、あまり良い評価はされてないように感じられました。

 

 

コメントを見て、ハッとしましたが、数ある有料プランの中で、売買指示をもらえるのが、「フルサポートプラン」のみ!という事で、気付かずに契約してしまうと期待外れになってしまうので、注意が必要です。

 

 

そして、バリューサーチ投資顧問の特徴は、3ヶ月程度で値上がりを期待できる銘柄を選出するのでデイトレ向きではありません。そのことから、急騰銘柄を求めている方からの視点だと悪評価になってしまうのかもしれません。

 

 

バリューサーチ投資顧問の銘柄実績

バリューサーチ投資顧問の銘柄実績を抜粋します。

 

銘柄名:【4063】信越化学工業
推奨日:2017年12月25日
推奨時株価:11,590円
その後の高値:13,175円
年月日:2018年01月29日
上昇率:+13.68%

銘柄名:【5706】三井金属
推奨日:2017年12月25日
推奨時株価:6,520円
その後の高値:7,200円
年月日:2018年01月15日
上昇率:+10.43%

銘柄名:【8306】三菱UFJFG
推奨日:2017年12月18日
推奨時株価:823円
その後の高値:894.4円
年月日:2018年01月16日
上昇率:+8.68%

銘柄名:【8604】野村HD
推奨日:2017年12月18日
推奨時株価:669円
その後の高値:756.5円
年月日:2018年01月24日
上昇率:+13.08%

銘柄名:【6997】日本ケミコン
推奨日:2017年12月11日
推奨時株価:3,730円
その後の高値:4,330円
年月日:2018年05月28日
上昇率:+16.09%

銘柄名:【6958】日本CMK
推奨日:2017年12月11日
推奨時株価:1,016円
その後の高値:1,130円
年月日:2018年02月09日
上昇率:+11.22%

 

 

佐藤真理子

『バリューサーチ投資顧問』以上に儲かる投資顧問・株情報サイトを知りたいという方は、当サイト利用者の間で儲かると話題になっている以下の株情報サイトがおすすめです。ぜひチェックしてくださいね!

おすすめの株情報はサイトはここ!

 

 

バリューサーチ投資顧問の無料サービス

バリューサーチ投資顧問の無料サービスには割安株投資や証券用語辞典に関する投資教育コンテンツが用意されています。

 

 

無料メールマガジン

個人投資家を応援するバリューサーチ投資顧問の運用のプロがお届けする、銘柄選びのノウハウをメルマガで配信。

 

 

生きた証券用語辞典

株式投資にすぐに役立つ最新キーワードを随時登録した”生きた辞典”です。決算短信、金融・経済ニュース、会社四季報などがスラスラ読めるように索引して勉強ができます。新聞やニュースの見出しを併記し、実践的な用語解説を心がけているそうです。

 

 

割安株の用語解説

割安株判断に活用する割安指標やデータの意味を用語の解説が公開されています。

 

 

バリューサーチ投資顧問の有料サービス

バリューサーチ投資顧問の有料サービスには5つの「投資助言サービス」が用意されています。どのようなものがあるのか見てみましょう。

 

 

銘柄紹介型

■毎週月曜に1回2銘柄を紹介。
■値上がりが期待できる買い銘柄を紹介。
■運用額を問わず、誰でも利用できる。
■タイムリーに推奨銘柄を紹介してくれる。

 

【銘柄紹介型・料金】
3ヶ月 19,800円
6ヶ月 33,000円
1年間 54,000円

 

 

信用空売り型

■週に1回1銘柄~を紹介。(曜日不定)
■値下がりが予想される空売り銘柄を紹介してくれます。
■信用取引口座が必要です。

 

【信用空売り型・料金】
3ヶ月 13,200円
6ヶ月 21,600円
1年間 36,000円

 

 

ブルベア型

■毎週月曜に1回ペア銘柄を紹介してくれます。
■値上がりが期待できる買い銘柄と、値下がりが予想される空売り銘柄を類似業種からセットで紹介。
■相場変動リスクを避けたい方にお奨めしています。
■信用取引口座が必要です。

 

 

【ブルベア型・料金】
3ヶ月 27,600円
6ヶ月 38,700円
1年間 70,800円

 

 

成功報酬型

■1契約につき1銘柄を紹介。
■3ヶ月以内で10%以上値上がりが期待できる買い銘柄を紹介してくれる。
■100万円以下で買付けできる銘柄が推奨される。
■成功報酬型です。

 

【成功報酬型・料金】
5,000円
※但し、3ヶ月間で10%値上がりした場合の成功報酬料は、10,000円(税込)です。

 

 

フルサポート型・6ヶ月

■銘柄配信は随時。
■6ヶ月の期間をかけて堅実な成果を目指します。
■買いと売却のタイミングをフルサポートしてくれます。
■運用はプロにまかせたい方、多忙な方、初心者の方向き。

 

【フルサポート型6ヶ月・料金】
500万円コース 66,000円
1000万円コース 81,000円
3000万円コース 162,000円

 

 

フルサポート型・1年間

■銘柄配信は随時。
■1年間の期間をかけて堅実な成果を目指します。
■買いと売却のタイミングをフルサポートしてくれます。
■運用はプロにまかせたい方、多忙な方、初心者の方向き。

 

 

【フルサポート型1年間・料金】
500万円コース 102,000円
1000万円コース 135,000円
3000万円コース 264,000円

 

 

~各サービスの主な違い~
「買い」のサービス⇒ 【銘柄紹介型】【フルサポート型】【成功報酬型】【ブルベア型】
「空売り」のサービス⇒ 【信用空売り型】【ブルベア型】
「売却」のサービス⇒ 【フルサポート型】

 

 

バリューサーチ投資顧問のサポート体制

バリューサーチ投資顧問のサイトの使い方やサービスについての不明点などにサイト内のフォームから気軽に問い合わせができるようになっています。

 

 

バリューサーチ投資顧問の感想・総合評価

今回はバリューサーチ投資顧問について色々調べてみましたが、いかがだったでしょうか。

 

バリューサーチ投資顧問では、独自のリーズナブルな投資サービスの提供が特徴の投資顧問サービスサイトでした。

 

 

「自ら考え、判断する投資家」を対象に3ヶ月程度で値上がりを期待できる銘柄を選出し、提供しています。

 

このことから、短期で利益を求めている方には向いていないかもしれませんが、今度、株投資を学びながら行っていきたい方には、無料のコンテンツでも「割安株投資」や「証券用語辞典」に関する投資教育コンテンツが用意されているので、活用できると思います。

 

【資産を倍増させたい方は必見】

明日騰がる株を教えてくれる

↓株情報サイトはココ↓

 

 

利用者が選ぶ儲かる株情報サイトランキングをみる

 

バリューサーチ投資顧問の会社概要

名称 バリューサーチ投資顧問
運営会社 バリューサーチ投資顧問株式会社
代表取締役 松野實
所在地 東京都千代田区鍛冶町2‐4‐5 黒江屋鍛冶町ビル3F
電話番号 03-5298-1225
公式ウェブサイト http://value-search.co.jp/
関連情報 関東財務局長(金商)第966号
コメントを残す

関連キーワード

Today's hot stocks
今日の注目株

NEW!
【今日の注目株】プレス工業(7246)を徹底分析:持続的成長の潜在力と投資機会
【今日の注目株】ザ・パック(3950)を徹底分析
【今日の注目株】ミツウロコグループホールディングス(8131)を徹底分析
【今日の注目株】買取王国(3181)を徹底分析

Side job / How to earn money
副業・お金の儲け方

副業で月10万円を稼ぐおすすめの業種トップ5
副業で月3万円稼ぐノウハウを徹底解説
【初心者向け】会社員が副業でお金を稼ぐ具体的な方法を徹底解説

Investor / Analyst
投資家・アナリスト

江崎孝彦とは?口コミや経歴・学歴から本当の実力に迫る
投資家トンピンとは?最新トンピン銘柄から経歴・逮捕歴に迫る
北川博文とは?元ひまわり証券代表に漂う評判の真相に迫る

Investor quotes and case files
投資家の名言・事件簿

ジョージ・ソロスの名言から学ぶ:市場を読むための深い洞察力
ピーター・リンチの名言から学ぶ:投資成功へのシンプルな思考法
ウォーレン・バフェットから学ぶ:富を築くための智慧溢れる名言集

News
株式投資ニュース

NEW!
SNS詐欺広告対策に関する自民党会合と政府の対応
東京株、米政策の不透明感と高金利で小幅続落—半導体関連には押し目買い
米国ハイテク株の売り波及、東京株も大幅続落
中東緊張と米市場の下落が重く、東京株は大幅反落
円安が輸出企業を救う?米インフレの影響で東京株は続落
円安一服と米国株の動向に振られる東京株、日銀の動きに注目集まる
東京市場、半導体関連の追い風で続伸-米国の補助金発表が後押し
米国株高の追い風を受けて、東京株も反発
【反発の東京市場】米ハイテク株の影響と為替の動きを解析
東京株式市場:ハイテク株の上昇と円安が市場を牽引