アレス投資顧問の評判:利用者が語る真実の口コミ

佐藤真理子

『アレス投資顧問』は利用者からどんな評価を受けているのでしょうか?利用者のリアルな口コミを徹底調査した結果をお届けします。

 

アレス投資顧問の会社概要

「アレス投資顧問」はアレス投資顧問株式会社が運営する投資顧問。

 

人生を豊かにし、夢を叶えるためにも投資を楽しんでほしいという想いから発足。

 

会員の利益・夢の実現に献上することで信頼を勝ちとり、金融業界のブランド化を目指しているようですが、、実際に利用する会員の口コミでは評価は低く「ロスカットばかり」というような書き込みも目立っています。

 

アレス投資顧問の口コミ

スタッフの対応はいいけど、提供されるキャンペーンでは利益は出せない。数回利用したけど同じ結果だから諦めることにする。

 

 

このような書き込みが多いことから利用はあまりオススメできません。

 

【資産を倍増させたい方は必見】

明日騰がる株を教えてくれる

↓株情報サイトはココ↓

 

アレス投資顧問とイーキャピタル投資顧問の癒着疑惑

アレス投資顧問の検証を進めるうちに妙な口コミがあるのが気になりました。

 

その内容はアレス投資顧問のスタッフは行政処分歴のあるイーキャピタル投資顧問の分析者であるという内容です。

 

ある口コミサイトにはアレス投資顧問スタッフがイーキャピタルスタッフであったことを実証する記述も公開されていることから口コミで投稿されている内容は噓ではなさそうです。

 

現在は関係がないとしても行政処分歴のあるサイトと過去に関わっていた経歴があるとなると印象はあまりよくないですよね。

 

 

アレス投資顧問の特徴!実際の口コミ・評判は?

グローバルな市場調査

アレス投資顧問の強みの一つとして、市場分析能力が挙げられます。青山学院大学の亀坂教授と、Yale大学のロバート・シラー教授と共同で実施している、株式市場に関する国際比較調査に協力しており、グローバルな市場調査を積極的に取り入れているようです。

 

さらに、その行動が評価され青山学院大学 総合研究所「市場調査プロジェクト」から2016年、2017年連続で感謝状を贈呈されたそう。アレス投資顧問の事情分析力の高さが伺えます。

 

このようなグローバルな市場調査に参加することで、マクロ環境のリスク・リターンを分析し、会員への助言へ活かしているそうです。

 

さらに、アレス投資顧問は銘柄発掘にも絶対的な自信を有しているとの事。

 

実際に企業IRや各種イベントへ足を運び、情報の現地調達を基本としているようです。これにより、紙面やインターネット上の株情報のみで銘柄精査を行う場合と異なり、より高騰期待値の高い銘柄を発掘することができるようです。

 

 

佐藤真理子

グローバルな市場調査を実施しているのはわかりましたが、その評価が実際の利用者の口コミに反映されていないのが気になるところです。

アレス投資顧問のサポート体制!“会える投資顧問”を実現!

投資顧問業界では、メールや電話での助言が主とされています。ですが、アレス投資顧問は“会える投資顧問”として、会員との対面での助言や資産形成助力を行っているようです。担当者の顔が見えなくて不安、詐欺や悪質サイトではないか疑ってしまう、などの、投資家の不安を解消してくれる投資顧問だと言えます。

 

さらに、マンツーマンサポートで会員の資産状況や投資金に見合った銘柄を提供してくれる様子。ベテラン投資家だけでなく株式投資のベテランも使いやすいサポート体制が敷かれているようです。

 

アルス投資顧問は、投資の勝敗を分けるカギはタイミングにあるという考えをもっているようです。多くの場合、投資家の「欲望」や「恐怖」が冷静な判断を邪魔していると考えており、アレス投資顧問はそういったマインドを踏まえて助言を行ってくれるとの事です。

 

 

佐藤真理子

助言主と会えることは安心に繋がることは確かですね。お互いに表情を見ながら話せる機会が持てるのは距離を縮めることにも繋がりです。興味のある方は積極的に利用してみるといいでしょう。

 

 

 

投資顧問「アレス投資顧問」の口コミ・評判

アレス投資顧問を実際に利用されている方の口コミ・評判を確認し、抜粋しました。更に口コミ・評判をご覧になりたい方、投稿したい方は、このページの下部もチェックしてください。

 

アレス投資顧問の口コミ

成功報酬型という点に惹かれて契約してみました。勝てるまで基本料しかかからないし楽だなと思っていたんですが、情報の質が良く、すぐに成功報酬を支払うことに(笑)1度目の取り組みで勝てるとは思ってなかったので、嬉しい誤算です。

 

アレス投資顧問の口コミ

口コミ少ないから不安でしたが、思い切って利用してみました。サポーターさんの対応は申し分ありません。銘柄の方は取り組み中なのでなんともいえませんが、保有2週間でも値動きがなく、今後の動きが気になるといったところですね。

 

アレス投資顧問の口コミ

実績掲載まだ?アレス投資顧問って結構新しいサイトなんかなこれ。詐欺サイトの可能性あるしまだ様子見中。実績と口コミがある程度ついてきたら利用してみたい。

 

アレス投資顧問の口コミ

投資可能額に合わせて銘柄をあてがってくれたので、無理のない投資ができました!今回は相場も悪く、利益にはつながりませんでしたが、アレスの助言は的確なので足場が良ければ必ず利食い出来たと思います!次もお世話になるつもりなので、期待しています!

実際に投資顧問「アレス投資顧問」を利用してる方が投稿した口コミレビューや評判をみると、口コミ・評判の少なさを気にしている投資家が多いことが見受けられます。

 

またイーキャピタルとの関係などもマイナス評価の要因となっているようです。

 

しっかりとした投資顧問なのかもしれませんが、利用者の中にはマイナスの意識を持っている人も少なからずいるようです。

 

 

佐藤真理子

アレス投資顧問以上に儲かる投資顧問・株情報サイトを知りたいという方は、当サイト利用者の間で儲かると話題になっている以下の株情報サイトがおすすめです。ぜひチェックしてくださいね!

おすすめの株情報はサイトはここ!

 

アレス投資顧問の直近実績・口コミ・評判

投資顧問「アレス投資顧問」の直近の推奨実績を抜粋します。

 

【3933】チエル
公開日:1,968円
終値:2020/06/25 4,885円
最高値騰落率:+176.42%

 

【6231】木村工機
公開日:1,852円
終値:2020/06/25 4,080円
最高値騰落率:+153.51%

 

【4699】ウチダエスコ
公開日:2020/04/02 2,440円
終値:2020/06/25 5,470円
最高値騰落率:+141.39%

 

【7068】フィードフォース
公開日:2020/06/01
終値:2020/06/25 3,100円
最高値騰落率:+96.02%

 

【2375】ギグワークス
公開日:2020/05/14
終値:2020/06/25 2,045円
最高値騰落率:+94.12%

 

アレス投資顧問の口コミ

公開されている実績ように上昇銘柄を提供されたことはありません。私が利用するタイミングが悪いのでしょうか?

 

アレス投資顧問の口コミ

半年利用して利益は数パーセント。情報料金分も回収できませんでした。辛い…

 

アレス投資顧問の投資実績はウェブサイトに記載されているものだと「アレスの厳選注目銘柄」で提供された無料銘柄の実績のみとなります。

 

またこの実績は公開日から高値日までの騰落率を示したもので、実際に会員が利益を手にできたかとは別とのことです。

 

このように実績についても曖昧な記載をしているようですが、実際に提供される銘柄も優良銘柄と呼べるものは少ないようです。

投資顧問 「アレス投資顧問」の無料株情報・サービス

 

■無料銘柄相談

現在購入検討中の銘柄や、保有銘柄の無料診断を行っています。アレス投資顧問の投資プロフェッショナルが分析。銘柄の動向を診断。

 

■アレス投資顧問の飛躍銘柄

無料メールマガジンにて1ヵ月以内に急騰が期待される飛躍銘柄を配信。

 

■アレス投資顧問の厳選注目銘柄

無料メールマガジンにて、アレス投資顧問の注目銘柄を毎日配信。

 

■アレス投資顧問の投資戦略

日々の市況概況から注目のイベント・注目テーマ・銘柄などを無料公開。

 

■アレス投資顧問CEO阿部隆のアベブロ

アレス投資顧問のCEOである阿部隆氏が独自ルートから集めた情報を駆使し、急騰候補銘柄情報や、日々の活動を配信。

 

■株ソムリエの銘柄情報

アレス投資顧問の株ソムリエが場中に注目している銘柄や、会員から問い合わせの多い銘柄を中心にリアルタイムで分析を配信。

 

アレス投資顧問の有料株情報・サービス

■トライアル会員(キャンペーン)

アレス投資顧問独自の分析に基づき、値上がりが見込まれる推奨銘柄の助言(推奨銘柄、売買の別、時期、推奨理由等)を、契約期間中1銘柄以上配信。

契約期間中は提供した推奨銘柄に関する質問に、電話又はメールにて対応。

契約期間:30日
会費:25,000円及び成功報酬金

 

 

■スタンダード会員

会員ごとの投資方針・資産状況等をふまえ、独自の分析に基づき投資価値が高いと判断される推奨銘柄の助言(推奨銘柄、売買の別、時期、推奨理由等)を、契約期間中4銘柄以上配信。

契約期間中は提供した推奨銘柄に関する質問に、電話・メール・面談いずれかの方法により対応。

契約期間:90日
会費:20万円及び成功報酬金

 

 

■プレミアム会員

会員ごとの投資方針・資産状況等をふまえ、当社独自の分析に基づき投資価値が高いと判断される推奨銘柄の助言(推奨銘柄、売買の別、時期、推奨理由等)を、契約期間中13銘柄以上配信。

契約期間中は提供した推奨銘柄に関する質問に、電話・メール・面談いずれかの方法により対応。

契約期間:180日
会費:60万円及び成功報酬金

 

 

■プレミアム会員

会員ごとの投資方針・資産状況等をふまえ、当社独自の分析に基づき投資価値が高いと判断される推奨銘柄の助言(推奨銘柄、売買の別、時期、推奨理由等)を、契約期間中24銘柄以上配信。

契約期間中は提供した推奨銘柄に関する質問に、電話・メール・面談いずれかの方法により対応。

契約期間:360日
会費:100万円及び成功報酬金

 

 

投資顧問「アレス投資顧問」の口コミ・評判・総合評価

今回は投資顧問「アレス投資顧問」について色々調べてみましたが、いかがだったでしょうか。

 

投資家の不安や犯してしまいがちな失敗を考慮し、全面的なサポートを行っている投資顧問という印象を受けました。グローバルな市場調査が他者から評価されているという事もあり、どのような銘柄が配信されているのか、気になるところですね。

 

口コミでは情報の精度が低いことが懸念されていましたが、コンテンツ量や“会える”という強み考えると、まったく使えない悪質な投資顧問ではないと言えます。

 

現在、会員登録で無料銘柄を配信中という事なので、気になるという方は、一度試しに取り組んでみるのも良いかもしれません。

 

しかし、行政処分歴のある元イーキャピタルの関係者だったことを考えると油断は禁物です。

 

利用する際は慎重な判断をすることを心がけましょう。

 

 

【資産を倍増させたい方は必見】

明日騰がる株を教えてくれる

↓株情報サイトはココ↓

 

 

おすすめの株情報はサイトはここ!

 

アレス投資顧問の会社概要

名称 アレス投資顧問
運営会社 アレス投資顧問株式会社
代表取締役 阿部隆
所在地 〒104-0041 東京都中央区新富2-7-4 growth ginza east 2F
電話番号 0120-959-089
メール information@ales-ia.com
関連情報 関東財務局長(金商)第3093号
コメントを残す

関連キーワード

Today's hot stocks
今日の注目株

NEW!
【今日の注目株】プレス工業(7246)を徹底分析:持続的成長の潜在力と投資機会
【今日の注目株】ザ・パック(3950)を徹底分析
【今日の注目株】ミツウロコグループホールディングス(8131)を徹底分析
【今日の注目株】買取王国(3181)を徹底分析

Side job / How to earn money
副業・お金の儲け方

副業で月10万円を稼ぐおすすめの業種トップ5
副業で月3万円稼ぐノウハウを徹底解説
【初心者向け】会社員が副業でお金を稼ぐ具体的な方法を徹底解説

Investor / Analyst
投資家・アナリスト

江崎孝彦とは?口コミや経歴・学歴から本当の実力に迫る
投資家トンピンとは?最新トンピン銘柄から経歴・逮捕歴に迫る
北川博文とは?元ひまわり証券代表に漂う評判の真相に迫る

Investor quotes and case files
投資家の名言・事件簿

ジョージ・ソロスの名言から学ぶ:市場を読むための深い洞察力
ピーター・リンチの名言から学ぶ:投資成功へのシンプルな思考法
ウォーレン・バフェットから学ぶ:富を築くための智慧溢れる名言集

News
株式投資ニュース

NEW!
SNS詐欺広告対策に関する自民党会合と政府の対応
東京株、米政策の不透明感と高金利で小幅続落—半導体関連には押し目買い
米国ハイテク株の売り波及、東京株も大幅続落
中東緊張と米市場の下落が重く、東京株は大幅反落
円安が輸出企業を救う?米インフレの影響で東京株は続落
円安一服と米国株の動向に振られる東京株、日銀の動きに注目集まる
東京市場、半導体関連の追い風で続伸-米国の補助金発表が後押し
米国株高の追い風を受けて、東京株も反発
【反発の東京市場】米ハイテク株の影響と為替の動きを解析
東京株式市場:ハイテク株の上昇と円安が市場を牽引