株株の評判:利用者が語る真実の口コミ

佐藤真理子

『株株』は利用者からどんな評価を受けているのでしょうか?利用者のリアルな口コミを徹底調査した結果をお届けします。

 

 

投資顧問 株株」は「株式会社NEO」が運営している投資顧問です。

 

株株は検証結果から行政処分歴のあるサイトを含め3社が統合してリニューアルした投資顧問であることがわかりました。

 

行政処分を受けた理由は「虚偽の告知」と「断定的表現」。つまり「会員に嘘の情報を提供し、高額の情報料金を徴収していた」ということです。

 

正確には行政処分を受けたのは「株株」ではなく、サイト名を変更する前のサイト「ミリオンストック投資顧問」とグループ関係あった「株式会社CELL」です。

 

このCELLが運営していたのが「ジャパン・ストック・トレード」と「日本証券投資顧問」、この2社とミリオンストック投資顧問と統合し、現在の「株株」となったのサイトです。

 

上記から株株は以前から悪質な運営を行っていた可能性があり、当サイトでは利用をおすすめできないと判断しました。

 

 

【資産を倍増させたい方は必見】

明日騰がる株を教えてくれる

↓株情報サイトはココ↓

 

 

 

株株の評判:利用者が語る真実の口コミ

当サイトが調査した口コミや評判の中から気になる内容のものをいくつかピックアップしました。

 

株株の口コミ

ミリオンストック投資顧問を利用して資産を溶かしました。経験者からアドバイスさせていただくと、サイト名を変更してリニューアルしたからと言ってやってることは変わらないと思います。上がらない銘柄を平気で推奨して高額の情報料金を請求しているような人が簡単に変わるはずがありません。利用を考えている方は絶対にやめた方がいいです。

 

株株の口コミ

株株が提供する銘柄はどれも上がりません。プロとして明らかに実力不足です。これでは情報料金がいくら安かったとしても利用する価値はありません。

 

 

これらの口コミからもわかるように株株は非常に多くの低評価を受けおり、「詐欺まがいの運営を行っている」というような信じがたい書き込みも多数見受けられました。

 

 

 

株株 運営会社 株式会社NEOの評判は?

株株の運営会社である「株式会社NEO」はもともと「ミリオンストック投資顧問」を運営する投資顧問会社でした。

 

「ミリオンストック投資顧問」は行政処分を受けた株式会社CELLが運営していた「ジャパン・ストック・トレード」と「日本証券投資顧問」が統合し、「株株」になっていることは前項でもお伝えした通りです。

 

このことから考えても株株の運営会社である「株式会社NEO」と行政処分を受けた「株式会社CELL」の間に何かしたらの関係性があったことは間違いないでしょう。

 

 

株株の分析者『橋本明男』の評判は?

株株の分析者・投資判断者・助言者を担当しているのは「橋本明男」という人物です。

 

ミリオンストック投資顧問時代から役職は変わっておらず、広告などにも顔出ししていることからサイトの広告塔的なな立場も担っているようです。

 

橋本明男は悪質投資顧問によくある身元不明のでっち上げられたアナリストではなく、「yahoo!投資の達人」で投資パフォーマンスを公開しているしっかりとした経歴を持つ人物。

 

しかし、公開されたパフォーマンス低さから実力を疑う口コミも見かけました。

 

 

 

株株(ミリオンストック投資顧問)の投資実績は?

株株がどのような銘柄を提供し、どのような実績を残しているのかを調べましたが、ウェブサイト上に投資実績なるものを見つけることができませんでした。

 

投資の助言を行う立場として、自分らが提供する情報がどのような結果になったのかを公開することはプロとして運営する限り当然のこと。

 

このように当たり前のことができないということは、「公開できない理由」や「知られたくない何か」があるからではないでしょうか。

 

利用者から信頼を得るためにも、安心して利用してもらうためにも、しっかりと実績を公開してもらいたいものですね。

 

 

株株のサービス・プラン・利用料金

株株が提供するサービスです。ミリオンストック投資顧問から株株にリニューアルするにあたり成功報酬プランが加わったようです。他に大きな変更点は見当たりませんでした。

 

株株のサービス・プラン・利用料金
  • 成功報酬プラン
    成功報酬大型株プラン
    料金:50万円~90万円
    成功報酬:純利益の20%
  • 成功報酬中小株プラン
    料金:50万円~90万円
    成功報酬:純利益の20%
  • 期間契約プラン
    株 株プレミアム会員
    料金:20万円~90万円
  • スタートアップ会員
    料金:3万円~15万円
  • シングルスポットプラン
    料金:5千円~15万円

 

株株のプランは全体的に高額です。成功報酬プランにしても参加料金として50万円もかかります。はたしてこのようなサービスを成功報酬とよんでいいものかも迷うところです。

 

株株の口コミ・評判まとめ

株株を検証した結果、株株はユーザー評価が低評価だったミリオンストック、行政処分を受けた「ジャパン・ストック・トレード」と「日本証券投資顧問」が統合して、リニューアルしたサイトであることがわかりました。

 

行政処分歴があるから、現在も違法さながらな運営を行っているとは思いません。

 

しかし、イメージはあまり良くないすよね。

 

従って、当サイトでは『株株』を利用するなら、他の優秀な株情報サイトを利用した方がいいと判断しました。

 

【資産を倍増させたい方は必見】

明日騰がる株を教えてくれる

↓株情報サイトはココ↓

 

株株の会社概要

名称 株株
運営会社 株式会社NEO
代表取締役 稲垣明徳
所在地 東京都渋谷区渋谷 3-26-18 矢倉ビル 5F
電話番号 03‐6450‐6268
公式ウェブサイト https://kabux2.jp/
関連情報 関東財務局長(金商)第2801号
コメントを残す

関連キーワード

Today's hot stocks
今日の注目株

アビックス(7836)を徹底分析:LED技術と市場展開
【今日の注目株】プレス工業(7246)を徹底分析:持続的成長の潜在力と投資機会
【今日の注目株】ザ・パック(3950)を徹底分析
【今日の注目株】ミツウロコグループホールディングス(8131)を徹底分析
【今日の注目株】買取王国(3181)を徹底分析

Side job / How to earn money
副業・お金の儲け方

副業で月10万円を稼ぐおすすめの業種トップ5
副業で月3万円稼ぐノウハウを徹底解説
【初心者向け】会社員が副業でお金を稼ぐ具体的な方法を徹底解説

Investor / Analyst
投資家・アナリスト

江崎孝彦とは?口コミや経歴・学歴から本当の実力に迫る
投資家トンピンとは?最新トンピン銘柄から経歴・逮捕歴に迫る
北川博文とは?元ひまわり証券代表に漂う評判の真相に迫る

Investor quotes and case files
投資家の名言・事件簿

レイ・ダリオの名言から学ぶ:原則に基づく投資の教訓
ジョージ・ソロスの名言から学ぶ:市場を読むための深い洞察力
ピーター・リンチの名言から学ぶ:投資成功へのシンプルな思考法
ウォーレン・バフェットから学ぶ:富を築くための智慧溢れる名言集

News
株式投資ニュース

日経平均続伸、米市場の好調と地政学リスクの緩和が追い風
東京株、半導体の反発により続伸 米市場の回復が追い風
日経平均、大幅反発 前週の激しい下落から一転、主力株に買い戻し
SNS詐欺広告対策に関する自民党会合と政府の対応
東京株、米政策の不透明感と高金利で小幅続落—半導体関連には押し目買い
米国ハイテク株の売り波及、東京株も大幅続落
中東緊張と米市場の下落が重く、東京株は大幅反落
円安が輸出企業を救う?米インフレの影響で東京株は続落
円安一服と米国株の動向に振られる東京株、日銀の動きに注目集まる
東京市場、半導体関連の追い風で続伸-米国の補助金発表が後押し