AIP投資顧問の評判:利用者が語る真実の口コミ

佐藤真理子

『AIP投資顧問』は利用者からどんな評価を受けているのでしょうか?利用者のリアルな口コミを徹底調査した結果をお届けします。

 

AIP投資顧問は雅投資顧問のリニューアルサイト

雅投資顧問が2020年8月2日未明、突如として会員にサイトのリニューアルを発表。「AIP投資顧問」とサイト名を改めて8月3日より運営を開始しました。あまりに突然の出来事で驚き不審に思う会員も多く物議を醸しました。

 

AIP投資顧問とサイト名を改めて運営を行っていましたが、現在ではAIP投資顧問はサイト閉鎖しています。

 

【資産を倍増させたい方は必見】

明日騰がる株を教えてくれる

↓株情報サイトはココ↓

 

 

AIP投資顧問は雅投資顧問のリニューアルサイト

 

雅投資顧問からAIP投資顧問へサイトリニューアルの理由は?

AIP投資顧問へリニューアルした詳しい理由について述べられていませんが、当サイトでは「悪評の一掃」だと推測しています。

 

雅投資顧問はもともとサービスの質が悪く、利用者が口コミサイトなどへ多くの悪評を書き込んでいました。そして悪質な運営を行っていたことを決定づける「行政処分」。

 

これにより雅投資顧問は多くの信用を失い、経営状況は悪化。困った挙句サイトリニューアルという形で「悪評を一掃」することにしたのではないでしょうか。

 

雅投資顧問がグループ一員と噂されている「悪徳投資会社」がよく行う手口です。

 

 

AIP投資顧問の口コミ・評判は?

突如、サイトリニューアルを知らされた会員はどう思っているのでしょうか?困惑する会員の口コミ評判を検証しました。

 

AIP投資顧問の悪い口コミ評判

AIP投資顧問の口コミ

雅投資顧問からいきなりサイトをリニューアルするというメールが届いて驚きました。次の日から新しく運営をはじめるために「開幕案件」を用意したというんです。これまでマイナス続きなのにまた情報料を提示してくるのかと思うと頭にきました。この件からもういい加減に呆れてしまって退会しようと考えています。

 

AIP投資顧問の口コミ

AIP投資顧問、まったく聞いたことのないサイト名だなと思ったら悪徳みやび投資顧問がリニューアルしたサイトでしたか。みやびと知ったらさすがに危なすぎて利用できないですよ。

 

 

AIP投資顧問の良い口コミ評判

AIP投資顧問に対する良い口コミは見つかりませんでした。雅投資顧問のときから悪評が多かったことを考えると、ただリニューアルしただけでは何も変わらないでしょう。結果として悪評が増えていくのではないかと予想しています。

 

まだAIP投資顧問は運営をはじめたばかりです。しかし、雅投資顧問の運営をそのままシフトしているだけなので、これまでと何も変わっていないことを考えると雅投資顧問と同様に悪評が増えていくのは時間の問題だと睨んでいます。

 

 

AIP投資顧問の特徴

雅投資顧問がリニューアルしたAIP投資顧問。サイトの特徴も雅投資顧問から変更はありませんが、もう一度しっかりと確認しておきましょう。

 

AIP投資顧問の専属サポート

AIP投資顧問が配信するメールマガジンや投資コラムで急騰しやすいテーマ株をメインに投資情報を配信。

 

基本的にテーマ株は値動きのスピードがはやいため、値下がりのリスクがあり、銘柄分析に自信のある株情報サイトしか推奨しないことが多いそうです。

 

AIP投資顧問は専属の担当者が個別のサポートを行っているので、値動きの激しいテーマ株でもベストなタイミングで売買できるとのことです。

 

 

AIP投資顧問のグロース株の推奨

AIP投資顧問では「グロース株」を軸として投資戦略を練っているようです。

 

グロース株は成長株とも言われ、将来に大きな成長の期待できる銘柄のこと。企業が大きく発展していくことで大きな利益が獲得できる銘柄とも言えます。

 

グロース株を運用して大きな利益を得るためには、新商品の開発や革新的なサービスを通じて増収増益を続けている企業を見つけ出すことが重要となってきます。

 

従ってグロース株の推奨を得意としているサイトは成長する企業を見つける能力に長けていると言えるそうです。

 

 

AIP投資顧問のサービス・プラン

AIP投資顧問が提供しているサービスを検証しました。ほとんどが雅投資顧問が提供していたものと変わりありませんでした。

 

AIP投資顧問の無料サービス・プラン

 

AIP投資顧問の無料サービス・プラン
  • 注目銘柄
    AIP投資顧問が注目している銘柄を選定理由と合わせて会員へ無料公開するとのこと。
  • メールマガジン
    日々の投資戦略に役立つメールマガジンを随時配信するとのこと。
  • 注目の市場レポート
    日本市場・海外市場の動向やIR・IPO銘柄などに関するレポートを毎営業日に配信しているとのこと。
  • 各種コラム
    旬な話題や関連銘柄・相場格言など、株式投資に役立つコラムを配信するとのこと。

 

他サイトと特に変わらないサービス内容ですね。こちらも雅投資顧問から変更はないようです。

 

 

AIP投資顧問の有料サービス・プラン

AIP投資顧問が提供する有料サービスをご紹介します。雅投資顧問とほとんど変わっていません。

 

AIP投資顧問の有料サービス・プラン

資産形成契約プラン
期間契約プラン。期間契約中に複数の銘柄を売買することで大きな資産形成を目指します。

  • 雅コース
    AIP投資顧問の最上級プラン。個別銘柄だけではなく、相場に合わせた銘柄を提供するとのこと。
  • ベーシックコース
    業種やセクター別に投資戦略が組まれる契約プラン。継続的に資産運用を考えている方におすすめとのこと。
  • トライアルコース
    グロース株をメインに配信する契約コース。成長性に富んだグロース株を配信するとのこと。

銘柄契約プラン
スポットで契約する単発のプラン。短期間で資産形成を目指すことが可能とのことです。

  • 参銘柄コース
    短期投資に特化しているコース。3銘柄を買いのサインが出たときにのみ配信するとのこと。
  • 弐銘柄コース
    迅速な資産形成を行えるコース。2銘柄をサポート配信してくれる。
  • お試し銘柄コース
    投資顧問初心者に向けたお試しコース。AIP投資顧問がイチオシの1銘柄を配信するとのこと。

 

AIP投資顧問が提供しているサービスは雅投資顧問と大して変わりはありませんでした。ほとんど据置きとも言えます。

 

このサービス内容を見る限りでは悪評を一掃する以外にリニューアルした意味はないように思われます。

 

 

AIP投資顧問は悪質?口コミ・評判まとめ

AIP投資顧問は行政処分歴のある雅投資顧問のリニューアルしたサイト。「虚偽」や「ステマ疑惑」など、悪質な運営を行って会員を騙していた過去のあるサイトなだけに利用はおすすめできるものではありません。

 

現在も行政処分を受ける原因となったステマサイトでは「一押し」されていることから、現在もステマ紛いの行為が行われていると考えてもおかしくありません。

 

非常に警戒が必要なサイトであると判断します。皆さんもお気をつけください。

 

 

【資産を倍増させたい方は必見】

明日騰がる株を教えてくれる

↓株情報サイトはココ↓

 

 

利用者が選ぶ儲かる株情報サイトランキングをみる

 

AIP投資顧問の会社概要

名称 AIP投資顧問
運営会社 株式会社MLC investment
代表取締役 中野稔彦
所在地 〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-20-8 松ビル6階
電話番号 03-6661-6426
公式ウェブサイト https://asset-i-partner.com
関連情報 サイト閉鎖・行政処分歴アリ

Today's hot stocks
今日の注目株

【今日の注目株】プレス工業(7246)を徹底分析:持続的成長の潜在力と投資機会
【今日の注目株】ザ・パック(3950)を徹底分析
【今日の注目株】ミツウロコグループホールディングス(8131)を徹底分析
【今日の注目株】買取王国(3181)を徹底分析

Side job / How to earn money
副業・お金の儲け方

副業で月10万円を稼ぐおすすめの業種トップ5
副業で月3万円稼ぐノウハウを徹底解説
【初心者向け】会社員が副業でお金を稼ぐ具体的な方法を徹底解説

Investor / Analyst
投資家・アナリスト

江崎孝彦とは?口コミや経歴・学歴から本当の実力に迫る
投資家トンピンとは?最新トンピン銘柄から経歴・逮捕歴に迫る
北川博文とは?元ひまわり証券代表に漂う評判の真相に迫る

Investor quotes and case files
投資家の名言・事件簿

ジョージ・ソロスの名言から学ぶ:市場を読むための深い洞察力
ピーター・リンチの名言から学ぶ:投資成功へのシンプルな思考法
ウォーレン・バフェットから学ぶ:富を築くための智慧溢れる名言集

News
株式投資ニュース

NEW!
SNS詐欺広告対策に関する自民党会合と政府の対応
東京株、米政策の不透明感と高金利で小幅続落—半導体関連には押し目買い
米国ハイテク株の売り波及、東京株も大幅続落
中東緊張と米市場の下落が重く、東京株は大幅反落
円安が輸出企業を救う?米インフレの影響で東京株は続落
円安一服と米国株の動向に振られる東京株、日銀の動きに注目集まる
東京市場、半導体関連の追い風で続伸-米国の補助金発表が後押し
米国株高の追い風を受けて、東京株も反発
【反発の東京市場】米ハイテク株の影響と為替の動きを解析
東京株式市場:ハイテク株の上昇と円安が市場を牽引