M
E
N
U

 
 

大岩川源太の先乗り投資法の口コミ・評判

基本情報

口コミポイント
0
☆☆☆☆☆
口コミ数
4
チェック
今買えばいい注目株の調査部 佐藤です。

当サイトではこれまでに500を超える投資顧問・株情報サイトを調査してきました。

このページでは当サイトが培ってきた知見をもとに「大岩川源太の先乗り投資法」を公正に調査を行ったので結果をご覧ください。




結論からお伝えすると「大岩川源太の先乗り投資法」は「怪しい」と言った書き込みや「必ず儲かる」といった誇大的表現に不信感を持っている方が多くいらっしゃるようですが、悪質なサービスを提供するサイトではありません。

では、なぜ「怪しい」こういった声が多く挙がっているのか?

こちらについても詳しく調査した結果、某口コミサイトの情報操作によるものだということ発覚しました。

以下に調査結果をまとめましたのでご覧ください。



多くの投資家が資産増に成功!当サイトの口コミで高評価を受けているサイトはここ!勝てる株情報サイトを探しているの方は以下のボタンをクリック!





大岩川源太の先乗り投資法の口コミ評判


大岩川源太の先乗り投資法の口コミを調査すると「株的中.com」という口コミサイトで以下の書き込みを見つけました。

明らかに評価の低い書き込みなので、一見「大岩川源太の先乗り投資法」の評判が悪いのかと勘違いしてしまいますが、この「株的中.com」という口コミサイトは自作自演の書き込みで情報操作を行う悪質ステマサイトとして投資業界で有名です。

以下の口コミも自作自演の書き込みである可能性が高く、信憑性に乏しいので鵜呑みにするのは危険です。


そもそもYouTubeの情報商材はモノは何だっていいんですよ売り方です。 ドラマチックで役者がいてまさに夢を売る流れ。 30万前後で5年もせずに1億の圧倒感ある感動のサクセスストーリーが鍵なんですよ。その技をカケラだけ魅せて魅了させる大道スタイル。 技は思わせる説得力。 どちらにしても試せる値段じゃないよ。 自分が大口投資家だったらこういう奴に知られない方法を模索するね。 大口投資家は金で動くはずないでしょう? 友達なの?

引用元:株的中.com


大岩川源太とか佐藤茂利とか元ディーラーで仕事なくなった人がセミナー屋になるのはよくある話です

引用元:株的中.com


確かに投資家としては上がる株の見分け方を教えてもらえれば上がる株の情報を買う必要はなくなるけど、上がる株を教える投資顧問時代の実績が悪かった人が上がる株の見分け方を教えると言ってもイマイチ信用できないんだよね。

引用元:株的中.com


絶対と言うやつほど、信用はない。
大岩川源太は無能。
過去のちょっとだけ運良く上手く行ったこと
持ち込み、予備知識ない人を丸め込む詐欺に
近いだろうと見る。

引用元:株的中.com



株的中.comには上記のような書き込みが大量に投稿されていました。

大岩川源太の先乗り投資法の評判を下げることが目的なのは明らか。投資業界でも問題となっているサイトなだけにくれぐれも悪質な情報操作に騙されないようにしてください。


大岩川源太の先乗り投資法とは?


源太流先乗り投資法とは、数多くの投資サービスに関わっている大岩川源太氏が、新たに力を入れている情報商材です。

投資法としては大口投資家が買う前に「先乗り」して、後から株価を上昇させてもらうと言ったシンプルな方法。

しかし、シンプルとは言え大口投資家が買い付ける前の銘柄を探すのは至難の業。一体どのように行っているのでしょうか。

詳しい内容についてウェブサイトには一切触れられていませんでしたが、億を超えると実績が掲載されているのに驚きました。

一体どのような投資法なのか気になることろですが、ただひとつわかることは大口投資家が買い付ける銘柄ですからターゲットとして「大型株」であるのではないかと推測することができます。



多くの投資家が資産増に成功!当サイトの口コミで高評価を受けているサイトはここ!勝てる株情報サイトを探しているの方は以下のボタンをクリック!





大岩川源太の経歴・プロフィール


大岩川源太氏の経歴・プロフィールをご紹介します。



大岩川源太(おおいわがわ げんた)
1981年4月大阪の老舗今川証券(現リテラ・クレア証券)入社。

個人営業、株式ディーラー、事業法人・金融法人部門等を経験。

1997年2月今川証券を退社し、1998年1月ホームページ「ファイナンシャルスクウェア」を立ち上げると同時に、株式会社アセットレボリューションを設立。
インターネットの投資顧問として先駆け的存在に。

その後、BS放送の「源太の即効投資戦略」(2004年10月~2006年2月放送)の
レギュラー司会を担当。また「オリラジ経済白書」に出演し、独特の分析と口調で話題になる。

ネット媒体での活動は、日経マネーデジタル「大岩川源太の『株・1WEEK』」、日本証券新聞兜町ネット「大岩川源太の朝の一言」の執筆を行なっていた。

毎年製作の「投資カレンダー」は、「ポイントの日」により相場の転換点を指摘して投資家の人気アイテムとなっている。

ラジオ日経ではレギュラー番組「源太緑星株教室」に出演中。その他の番組でもコメンテイターとしてゲスト出演している。
引用元:大岩川源太公式サイト



大岩川源太氏はラジオやネット媒体、テレビ出演など、様々なメディアで活躍している方のようですね。

インターネットの投資顧問として先駆けの存在だったのも意外でした。

大岩川源太氏は公式ウェブサイトも運営しているので興味のある方はこちらをご覧ください。

大岩川源太公式サイト


大岩川源太が提供する投資サービス


大岩川源太氏が提供している様々なサービスをご紹介します。


株式投資セミナー「源太塾」


源太塾は20年以上に渡って毎月開催している大岩川源太氏による投資セミナー。


投資家育成コミュニティ「源太会」


源太会は投資家育成コミュニティとして発足。継続的な教育の場として投資家の育成に力を入れている。

料金
スタンダード:18,150円
バリュー:23,100円

オリジナル動画学習講座


株式の運用をマスターするために用意された学習コンテンツ動画。「ただしい株の基礎」と題された動画全5回。


カレンダー投資法”実践版”講座


源太カレンダーの使い、実際に運用を見せながら解説を行う講座。「源太流の運用」で資産形成をしていくためのものとのこと。



大岩川源太の先乗り投資法の口コミ・評判・評価まとめ


大岩川源太の先乗り投資法を調査した結果、「怪しい」と言った噂はあるものの某ステマ口コミサイトの情報操作による可能性が高く、実際に提供されているサービスは悪いものではないと判断しました。

大岩川源太氏はテレビ・ラジオ・雑誌・ネット媒体などで活躍しており、インターネットの投資顧問の先駆けとも言われている人物。

この業界で長く活躍していることは確かです。

大岩川源太の先乗り投資法に興味のある方は、まずは無料登録で様子を見てから利用することをおすすめします。


多くの投資家が資産増に成功!当サイトの口コミで高評価を受けているサイトはここ!勝てる株情報サイトを探しているの方は以下のボタンをクリック!

社名
株式会社カイザー
住所
東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
TEL
050-5491-2858
代表
金商の有無
なし
料金
無料~
サイトURL
https://www.kabu-college.com/

大岩川源太の先乗り投資法の口コミ

※口コミは投稿者の感想であり当サイトが内容を保証するものではありません。あらかじめご注意ください。
  • 匿名さん
  • 評価なし

大岩川さんはハッキリいうタイプだから誤解されることもあるかもしれませんね。基本的に悪い人ではないですよ。

  • 匿名さん
  • 評価なし

Youtubeでも広告をよくみます。最近人気なんですかね?

  • 匿名さん
  • 評価なし

じっくりと勉強したいって人にはいいかもしれないけど、短期で株で儲けたいって人には向かないね。

  • 匿名さん
  • 評価なし

最近ネットで良く見かけるから登録してみようか迷ってました!登録無料なら試してみるともアリですね!

    < >

口コミを投稿する

お名前
評価
本文

※下記に該当する投稿は禁止となっております。禁止事項に該当すると判断した場合、投稿は削除させて頂きます。

  • 個人に対する誹謗中傷
  • 事実と異なる または 事実誤認を招く恐れのある内容
  • 営業妨害に該当する恐れのある内容
  • 有料情報の転載 および 著作権侵害にあたる内容