M
E
N
U

 
 

サクセスクラブ(Success Club)投資顧問の口コミ・評判

基本情報

口コミポイント
0
☆☆☆☆☆
口コミ数
7
チェック
今買えばいい注目株の調査部 佐藤です。

当サイトではこれまでに500を超える投資顧問・株情報サイトを調査してきました。

このページでは当サイトが培ってきた知見をもとに「サクセスクラブ(Success Club)投資顧問」の調査を行ったので結果をご覧ください。

結論からお伝えすると「サクセスクラブ(Success Club)投資顧問」は「黒岩アセットマネジメント」という評判の悪かった会社がリニューアルしたサイトです。「怪しい」といった口コミがあるのもそういった経緯があることも理由のようです。

しかし、悪質なサービスを提供するようなサイトではありません。

利用者の口コミ評価もお世辞にも高いとは言えませんので、利用を検討されている方はリスクをしっかりと考慮した上でご利用することをお勧めします。

それでは、以下に調査結果をまとめましたのでご覧ください。



多くの投資家が資産増に成功!当サイトの口コミで高評価を受けているサイトはここ!勝てる株情報サイトを探しているの方は以下のボタンをクリック!





サクセスクラブ(Success Club)投資顧問の口コミ評判


サクセスクラブ(Success Club)投資顧問の口コミを調査すると「株的中.com」という口コミサイトで以下の書き込みを見つけました。

評価の低い書き込みが多く投稿されているので、一見「サクセスクラブ(Success Club)投資顧問」の評判が悪いのかと勘違いしてしまいますが、この「株的中.com」という口コミサイトは自作自演の書き込みで情報操作を行う悪質ステマサイトとして投資業界で有名です。

従って、以下の口コミも自作自演の書き込みである可能性が高く、信憑性に乏しいので鵜呑みにするのは危険です。



メルマガ有料会員登録しましたが解約依頼送っても音沙汰なし。引き落としがずっと継続されており、詐欺サイトと変わらない

引用元:株的中.com




仕手筋では有名な人物。基本的にこいつが目を付けた銘柄を持つ投資家は不気味がるだけ。投資家の妨害だけでなく株価の上がるチャンスを潰す国賊 そーせいだったかな?アベノミクスで9割の銘柄がアップした日、それまでの投資家冬の時代を支えてきたそーせいだけが落ちた日があった よく見ると黒岩がwwwwwとにかくこの人有事に弱すぎ 勝てるシチュエーションは殆どが平時の空売りのみ(上がるのは外しすぎて素人以下www)冗談だがこいつを殺したら株価上がるwwwwと言えるほどちんぷんかんぷんなセンスで投資家だけでなく企業も散々な目にあっている。日本のヤクザ仕事しろ

引用元:株的中.com



確社債の償還日過ぎたのに返金対応をしてくれません。現在音信不通です。

引用元:株的中.com




Twitterでもたたかれてるね黒岩ってひと

引用元:株的中.com



株的中.comに投稿されている口コミは誹謗中傷とも感じる内容も。黒岩アセットマネジメント時代から評価が低かったので、このようなステマサイトによる自作自演の口コミで印象操作をされているかもしれませんね。




サクセスクラブ(Success Club)投資顧問とは?


サクセスクラブ投資顧問は「理論と分析で有益な情報を発信」とサイトトップに掲げ、会員の資産運用のサポートから、近年ではAIを活かしたシステム開発、暗号通貨(仮想通貨)の解析にも着手しているそうです。

会員に安心と楽しさを体感できる場所を提供することをミッションに親しみやすく、わかりやすい説明や丁寧な情報提供により、会員の不安を解消できるように心がけているとのこと。

冒頭でもお伝えしましたが、サクセスクラブ投資顧問は黒岩アセットマネジメントという投資顧問がリニューアルした投資顧問。

前社で代表だった黒岩泰氏は分析者となっており、河野一成氏という方が代表を務めていることからリニューアルにあたり大きな人事の変更があったようです。

サクセスクラブ投資顧問が「安心や楽しさ」の提供をミッションとしていることから、その実現を可能とするためのリニューアル、人事移動だった可能性もありますね。

個人的感想としては前社では代表だった黒岩氏が代表を降りて分析者をしているところが何だか可哀想に感じてしまいました。


多くの投資家が資産増に成功!当サイトの口コミで高評価を受けているサイトはここ!勝てる株情報サイトを探しているの方は以下のボタンをクリック!





サクセスクラブ(Success Club)投資顧問アナリストの経歴・プロフィール


サクセスクラブ投資顧問のアナリストの経歴・プロフィールをご紹介します。



投資分析者:山本勝秀
元国内準大手証券会社セールストレーダー。国際テクニカルアナリスト連盟認定テクニカルアナリスト(CFTe®) 。現役時代の長い経験で培った精度の高いチャート分析や、独自開発したシステムによる波動と日柄の分析には定評があり、チャート学習塾の講師などの経験も持ち合わせる。持ち前の朗らかで勤勉な性格は投資家からの厚い信頼を得ている。変わりゆくマーケットで一人でも多くの投資家が生き残れるようにと後進の育成に精を出し、Success Club投資顧問において投資助言を行う。
引用元:サクセスクラブ投資顧問ウェブサイト



投資分析者:黒岩泰
1992年慶応義塾大学経済学部卒業後、山一證券、フィスコ、マーケットパンク、証券会社などを経て現職。専門はテクニカル分析。独自の「窓・壁・軸理論」を武器に株価の値動きの本質に迫る。その他、証券アナリストの資格も有し、ファンダメンタル分析にも精通。さらに株式に影響を及ぼす国際政治などにもアンテナを広げ、多角的に株式を分析する。市場環境に関係なく、安定的に資産を増やすのが信条。サクセスクラブ投資顧問ウェブサイト



サクセスクラブ(Success Club)投資顧問が提供する投資サービス


サクセスクラブ投資顧問が提供している様々なサービスをご紹介します。


窓勝会(黒岩泰によるレポート配信サービス)


アナリスト黒岩泰氏が執筆・提供するレポート「黒岩の眼」を毎営業日の朝夕にPDFファイルにて、メールアドレスに配信

通常のマスコミでは得られない情報、マーケットで噂になっていること、今後注意すべき事項など、投資家として最低限知っておかなければいけないことを中心に書かれているそうです。

またアナリスト黒岩氏独自の「窓・壁・軸理論」に基づいた日経平均予想や中長期的な相場観も提供するとのこと。

月額:9,900円
年払い:99,000円

黒岩泰オリジナル学習教材「黒岩塾」


配信サービス窓勝会(そうしょうかい)の会員の要望に応え、アナリストの黒岩泰氏がオリジナル理論「窓・壁・軸」にフォーカスした黒岩泰オリジナル学習教材「黒岩塾」を書き下ろし。

会員から寄せられたご質問や株式投資でつまづきがちな“あるある”、窓勝会の推奨銘柄や一般的な銘柄情報を活かすためのヒントをQ&A形式でわかりやすくまとめられている。

価格:11,000円(税込)参考銘柄チャート付き



黒岩 泰 単発銘柄情報サービス


「窓勝会」の助言分析や情報収集に基づき、値幅取り期待や話題の銘柄など1銘柄の情報をピンポイントで推奨。

デイトレ及びスイング目線の推奨銘柄で資金を回転させたい方にお勧めのサービス。募集時は下記申込みページ及びSuccessClub無料メルマガにて案内。取引は推奨銘柄を公開した時点で終了ですが、状況に応じてアナリストがご質問に答えるとのこと。



山本勝秀の極株~きわみかぶ~


アナリスト山本勝秀による月額制の投資助言サービス。入会金、成功報酬は一切なし。週1回の銘柄情報配信と日々の相場解説をメールとLINEを用いて配信。

契約者には限定動画レポートやwebセミナー、不定期開催の有料セミナー割引などの特典付き。アナリスト山本勝秀が得意とする独自のテクニカル分析を中心に導き出される銘柄情報とキャリア35年以上の目線で語られる相場観は、これから投資を始めたい初心者の方はもちろんのこと、経験者の方にまで親しめる内容になっているとのこと。



サクセスクラブ(Success Club)投資顧問の口コミ・評判・評価まとめ


サクセスクラブ(Success Club)投資顧問を調査した結果、「怪しい」と言った噂はあるもののステマ口コミサイトの印象操作の可能性も高く、実際に提供されているサービスは悪いものではないと判断しました。

分析者「山本勝秀氏」や「黒岩泰氏」もしっかりとした経歴の持ち主であることから質の低いサービスを提供するとは考え難いでしょう。

しかし、マイナスの口コミもあるので、利用する際はしっかりとリスクを考慮して利用することをお勧めします。


多くの投資家が資産増に成功!当サイトの口コミで高評価を受けているサイトはここ!勝てる株情報サイトを探しているの方は以下のボタンをクリック!

社名
株式会社Success Club投資顧問
住所
104-0061 東京都中央区銀座8丁目10-5 第四秀和ビル3階
TEL
03-5643-5301
代表
河野一成
金商の有無
関東財務局長(金商)第1046号
料金
0~
サイトURL
https://successc.tokyo/

サクセスクラブ(Success Club)投資顧問の口コミ

※口コミは投稿者の感想であり当サイトが内容を保証するものではありません。あらかじめご注意ください。
  • 匿名さん
  • 評価なし

大きな利益にはならないけど、こつこつと儲けられるので悪くない。

  • 匿名さん
  • 評価なし

サクセスさんのサービスもそこまで変わらないですよ。利益になることもあればまったくダメなときもあります。

  • 匿名さん
  • 評価なし

以前に黒岩さんのサービスを利用したことがあるけどイマイチでした。サクセスさんはどうですか?

  • 匿名さん
  • 評価なし

黒岩泰さんの単発銘柄情報サービスを利用しています。とても良い感じですよ。とても親切に対応してくれるところも。

  • 匿名さん
  • 評価なし

大口の仕手が入る銘柄だと言われたから買い付けたけど下がったまま2ヵ月経ってる…

  • 匿名さん
  • 評価なし

人気がないのか口コミも少ないね。判断材料が乏しい。

  • 匿名さん
  • 評価なし

投資顧問を利用して儲けられる人って全体の何割なんだろ、、別にサクセスクラブ投資顧問が使えないって言ってるわけではなくて利用してもしなくても同じなのかなって。

    < >

口コミを投稿する

お名前
評価
本文

※下記に該当する投稿は禁止となっております。禁止事項に該当すると判断した場合、投稿は削除させて頂きます。

  • 個人に対する誹謗中傷
  • 事実と異なる または 事実誤認を招く恐れのある内容
  • 営業妨害に該当する恐れのある内容
  • 有料情報の転載 および 著作権侵害にあたる内容