投資の達人になる投資講座の評判:利用者が語る真実の口コミ

佐藤真理子

『投資の達人になる投資講座』を受講する価値はあるのでしょうか?怪しい投資セミナーではないのでしょうか?

 

 

この記事では『投資の達人になる投資講座』の口コミや評判を徹底検証し、受講するか迷っている方の悩みを解決します。

 

結論から先にお伝えすると、『投資の達人になる投資講座』はしっかりとした投資セミナーですが、受講したからと言って投資で稼げるようになるかは人次第です。

 

もし株式投資で大きな利益を掴みたいとお考えでしたら、当サイトの利用者の間で稼げると話題となっている以下のサイトを利用することをおすすめします。

 

【資産を倍増させたい方は必見】

明日騰がる株を教えてくれる

↓株情報サイトはココ↓

 

 

投資の達人になる投資講座の口コミ評判

『投資の達人になる投資講座』のリアルな口コミを調査し、いくつかピックアップしました。

 

投資の達人になる投資講座の悪い口コミ

投資の達人になる投資講座の口コミ

料金が高い割には、期待していたほどの内容ではなかった。

 

投資の達人になる投資講座の口コミ

特定の投資手法に偏りがあり、もっと幅広い知識を期待していたので残念です。

 

 

投資の達人になる投資講座の良い口コミ

佐藤真理子

講座を受けてから、実際に投資で利益を出すことができましたよ!

 

佐藤真理子

講師陣の知識が豊富で、具体的な投資戦略を学べたことがよかったですね。

 

口コミは賛否両論があると言った感じです。

 

しかし、どちらかと言えば良い口コミが多く、利用者の評価は高い印象です。

 

 

 

 

投資の達人になる投資講座とは?

『投資の達人になる投資講座』は『グローバルファイナンシャルグループ』が運営している投資講座です。

 

投資で失敗しないための情報を盛り込んだ内容を無料で提供しています。

 

グローバルファイナンシャルグループの特徴
  • 生徒数日本一
  • 講義数日本一
  • 講義時間数日本一
  • 講師数日本一

 

『投資の達人になる投資講座』を監修をしているのはグローバルファイナンシャルスクールの校長「市川雄一郎」さん。

 

書籍を執筆したり、テレビや雑誌、ウェブメディアなどに出演するなど、様々なメディアで活躍されている方です。

 

 

投資の達人になる投資講座はこんな悩みを持っている方におすすめ

投資の達人になる投資講座は以下のような悩みを解決してくれる内容となっているそうです。

 

投資の達人になる投資講座はこんな人のおすすめ
  • 今の経済状況で、将来子供のためにお金を残せるかわからない
  • いつまで仕事が続けられるかわからない
  • 今の収入では老後が不安
  • 銀行や証券会社に言われるままに投資信託を買っているけど、このままでいいのか心配
  • 独学でNISAや株に投資をしているけど、なかなか資産が増えない
  • 投資に失敗してこのまま投資を続けるか迷っている

 

投資に興味があるけど、何から始めたらいいのかわからないって方に合いそうな講座。投資やお金の知識をつけるのにも非常に有効だと思います。

 

 

投資の達人になる投資講座の講師陣

『投資の達人になる投資講座』には世界的な講師陣が名を連ねています。

 

在籍している方が多いので、講師の中から一部の方をピックアップしてご紹介します。

 

東京大学 名誉教授/学習院大学
・教授伊藤元重氏

税制調査会 委員
復興推進委員会 委員長
社会保障制度改革推進会議 委員
公正取引委員会 独占禁止懇話会 会長 など

著書
「ゼミナール国際経済入門」
(日本経済新聞出版社)
「ゼミナール現代経済入門 」
(日本経済新聞社)
など多数

株式投資研究の世界的権威
・ジェレミー・シーゲル教授

ぺンシルべニア大学大学院教授(金融論)
ウォートンの魔術師と称される。

ウィズダム・ツリー・インべストメンツの上級投資戦略アドバイザー。

CNN、CNBC、ウォールストリート・ジャーナル、バロンズ、フィナンシャル・タイムズ等のメディア にもたびたび登場し、市場関係者の注目を集めている。

60万円を3億円にした日本株式投資家
・堀哲也氏

大きく動くきっかけのある銘柄を選び出し、その中からできる限りリスクの低い銘柄に投資する。
ヤフー!ファイナンスの掲示板などでの有望銘柄情報の拾い方から、
『会社四季報』での投資候補の絞り方、他のプレイヤーの心理を読んで株価予想の精度を上げる手法に精通。

世界三大投資家の元義娘
・メアリー・バフェット氏

世界一の株式投資家ウォーレン・バフェット氏の一番弟子。
12年間、バフェット投資を家族として身近で見てきた人物であり
その投資哲学の伝道師。
バフェット投資手法について米国にてベストセラー書籍を多数執筆。
現在はUCLAを含む多数の大学にてファイナンスを講義している。

 

 

投資の達人になる投資講座の広告塔は武田鉄也さん

なんど投資の達人になる投資講座の広告塔を担当しているのは芸能人の武田鉄也さんです。

 

ウェブサイトのトップや動画の中でも投資についてインタビューに答えるなど随所で登場されています。

 

 

 

 

投資の達人になる投資講座の講師 市川雄一郎の経歴

投資の達人になる投資講座で講師を務める市川雄一郎氏の経歴・プロフィールをご紹介します。

 

・市川雄一郎の経歴プロフィール
国家資格 1級ファイナンシャル・プランニング技能士(資産運用設計業務)
世界24カ国のFP国際資格CFP®認定取得 MBAも取得
東京証券取引所から日本のお金の専門家10人の1人に選出
(他にはさわかみファンドの澤上篤人氏、ひふみ投信の藤野英人氏ら)

テレビ番組『ホリプレゼンツ求人任三郎がいく!』(2020年1月17日放送)
モノマネタレントのホリさんから取材を受けました。
BS12「ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!」に出演(2020年2月22日放送予定)
テーマは「投資の達人講座は情報が超濃密!」というものです。
番組内では株の選び方をドランクドラゴンさんに伝授。
その他テレビ、ラジオ等出演多数(お宅訪問家計見直しや番組監修なども)
「会社四季報」編集長と共同セミナーも行う。

各メディアにて取材、寄稿、監修多数
日本経済新聞、日経ベリタス、読売新聞、朝日新聞、静岡新聞、東洋経済、
住宅新報社、プレジデント、 ネットマネー、ダイヤモンド Zai、
週刊ダイヤモンド、ラジオ日経、野村證券、大和証券、新生銀行、
日本郵政グループ、日本生命、住友生命、アクサ生命 ほか多数)

ソフトバンクグループのサイバー大学講師として「資産運用実践論」
「ファイナンシャル・プランニング入門」を担当し、ともに人気科目となっている。

 

 

投資の達人になる投資講座のサービス・料金プラン

投資の達人になる投資講座のサービス・プランについてご紹介します。

 

投資の達人になる投資講座のサービス・プラン

講義時間:2時間
日程:ウェブサイト内でアナウンス
講師:講師
開催場所:東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー2F
受講料:5,000円 → 今だけ無料!

 

投資の達人になる投資講座は5000円の受講料金がかかるようですが、今だけ期間限定で無料となっているようです。

 

いつまで無料期間が続くのかわからないので興味のある方ははやめに受講された方が良さそうです。

 

 

投資の達人になる投資講座の評判まとめ

投資の達人になる投資講座を検証した結果、これから投資を始めたいと思っている方や初心者の方に有効な知識や技術を提供している投資セミナーだということがわかりました。

 

武田鉄也さんが広告塔を務めるなど話題性もあり、これからもっと広まっていく可能性のある投資講座だと感じます。

 

興味のある方は、今なら無料で講座を受けられるので受講しておくといいのではないでしょうか。

 

また多くの投資家が資産増に成功!当サイトの口コミで高評価を受けているサイトはここ!勝てる株情報サイトを探しているの方は以下もチェックしてください。

 

【資産を倍増させたい方は必見】

明日騰がる株を教えてくれる

↓株情報サイトはココ↓

 

 

おすすめの株情報はサイトはここ!

 

 

投資の達人になる投資講座の会社概要

名称 投資の達人になる投資講座
運営会社 株式会社FreeLifeConsulting
代表取締役 武冨友里
所在地 東京都港区芝浦2-14-13 MCK芝浦ビル 4F
電話番号 03-6809-3428
公式ウェブサイト https://toushi-up.com/
コメントを残す

Today's hot stocks
今日の注目株

NEW!
【今日の注目株】プレス工業(7246)を徹底分析:持続的成長の潜在力と投資機会
【今日の注目株】ザ・パック(3950)を徹底分析
【今日の注目株】ミツウロコグループホールディングス(8131)を徹底分析
【今日の注目株】買取王国(3181)を徹底分析

Side job / How to earn money
副業・お金の儲け方

副業で月10万円を稼ぐおすすめの業種トップ5
副業で月3万円稼ぐノウハウを徹底解説
【初心者向け】会社員が副業でお金を稼ぐ具体的な方法を徹底解説

Investor / Analyst
投資家・アナリスト

江崎孝彦とは?口コミや経歴・学歴から本当の実力に迫る
投資家トンピンとは?最新トンピン銘柄から経歴・逮捕歴に迫る
北川博文とは?元ひまわり証券代表に漂う評判の真相に迫る

Investor quotes and case files
投資家の名言・事件簿

ジョージ・ソロスの名言から学ぶ:市場を読むための深い洞察力
ピーター・リンチの名言から学ぶ:投資成功へのシンプルな思考法
ウォーレン・バフェットから学ぶ:富を築くための智慧溢れる名言集

News
株式投資ニュース

NEW!
SNS詐欺広告対策に関する自民党会合と政府の対応
東京株、米政策の不透明感と高金利で小幅続落—半導体関連には押し目買い
米国ハイテク株の売り波及、東京株も大幅続落
中東緊張と米市場の下落が重く、東京株は大幅反落
円安が輸出企業を救う?米インフレの影響で東京株は続落
円安一服と米国株の動向に振られる東京株、日銀の動きに注目集まる
東京市場、半導体関連の追い風で続伸-米国の補助金発表が後押し
米国株高の追い風を受けて、東京株も反発
【反発の東京市場】米ハイテク株の影響と為替の動きを解析
東京株式市場:ハイテク株の上昇と円安が市場を牽引