M
E
N
U

 
 

投資顧問 兆(きざし)の口コミ・評判

基本情報

口コミポイント
0
☆☆☆☆☆
口コミ数
6
チェック
 
東京都渋谷区幡ヶ谷に事務所を置く『有限会社ライズ』が運営する投資顧問サイト『兆(きざし)』。

 

2023年4月に新しくできた投資顧問サイトのようですが、すでに『詐欺』『悪質』と言った類の悪い噂が広まっています。

 

この短期間で酷評されてしまう『投資顧問 兆(きざし)』とは、一体どんな投資顧問なのでしょうか?

 

利用者の口コミ・評判を徹底検証しました。

 

まず結論からお伝えすると、『投資顧問 兆(きざし)』は口コミや実績を捏造する怪しい投資顧問であることがわかりました。

 


【投資顧問 兆(きざし)の検証結果】

  • ・虚偽の実績・口コミを掲載中

  • ・所在地がバーチャルオフィス



 


それでは、詳しく検証結果を見ていきましょう。

 
【資産を倍増させたい方は必見】
明日騰がる株を教えてくれる
↓株情報サイトはココだ↓


 

投資顧問 兆(きざし)の口コミ・評判


 

投資顧問 兆(きざし)の口コミや評判を調査した結果はこちらです。

 

投資顧問 兆(きざし)の悪い口コミ


 
名無し
住所調べてみたけど、レンタルオフィスを利用してるってめっちゃ怪しいよな。それもあのウェストビルだろ。

 
名無し
無料教材とかに釣られて登録すると痛い目みるよ。悪質サイトが使う手口だから。ここもどうせ詐欺サイトでしょ。

 

口コミ数は多くないにも関わらず、レンタルオフィス、詐欺、悪徳サイトなど、危険なワードが飛び交う始末。

 

この内容だけでも利用するのは危険だと感じます。


 

投資顧問 兆(きざし)の良い口コミ


 

投資顧問 兆(きざし)の良い口コミを探してみましたが見つかりませんでした。

 

まだオープンしたばかりのサイトだからということもありますが、悪質なサイトとという印象が色濃く出ているので、すでに利用者がいないのではないでしょうか。

 

 

投資顧問 兆(きざし)の会社概要を調査


 

『投資顧問 兆(きざし)』の運営会社である『有限会社ライズ』について調べてみると不審な点を発見しました。

 

まずはこちらの登記簿を調査した結果をご覧ください。



『有限会社ライズ』はもともと長崎を拠点として運営していた『有限会社プリベンター工業』という会社でした。

 

『工業』とつく社名からして、以前は投資関連の企業ではなかったようですが、実際にどんなサービスを行っていた会社なのかは明らかにされていませんでした。

 

その後、2022年12月に社名を有限会社ライズに変更、このときに所在地を長崎から東京に移しています。

 

この拠点を移した先が曰くつきのバーチャルオフィスであることが明らかになりました。

 

投資顧問 兆(きざし)はバーチャルオフィス


 

『有限会社ライズ』の所在地は

 
東京都渋谷区幡ヶ谷3-39-12ウェストビル1F

 

この住所を詳しく調べてみるとバーチャルオフィスであることがわかりました。

 

もちろんバーチャルオフィスを利用することは悪いことではありません。

 

しかし、ウェストビル1Fを過去に利用していた会社を調査してみると、数多くの怪しいサービス・企業が名を連ねており、はっきり言って危険な空気が漂っています。

 

そんな怪しい場所にわざわざ登記する『有限会社ライズ』にも、何かしら後ろめたいことがあるのではないでしょうか。

 

怪しさしか感じません。

 

投資顧問 兆(きざし)の実績は嘘だった


 

投資顧問 兆(きざし)の運営会社を調査しただけでも十分怪しいサイトであることがわかりました。

 

しかし、実績を調査したところ、何とも信じがたい事実が明らかになりました。

 

その事実とは、実績を捏造し掲載していたことです。

 

こちらの実績をご覧ください。

 


【投資顧問 兆(きざし)の実績】

銘柄コード:9552
銘柄名:リニューアブルジャパン
売買区分:買
推奨日/推奨値
2023年3月27日/309円
利確日/高安値
2023年4月14日/651円
騰落率:111%


 

この実績が捏造されたものがなぜ発覚したかというと、投資顧問 兆(きざし)のサイトオープン日よりも前に推奨されているからです。



このように兆のサイトがオープンしたは2023年4月17日以降です。

 

にも関わらず、3月に推奨された投資実績があるのはどう考えてもおかしいと思いませんか?

 

つまり、どういうことかと言うと

 

この実績は捏造されているということです。

 

 

投資顧問 兆(きざし)の口コミ・評判まとめ


 

『投資顧問 兆(きざし)』について調査を行いました。

 

その結果、兆は実績を捏造し、怪しいバーチャルオフィスに所在地を置く、なにひとつ信頼することのできない投資顧問であると判断しました。

 

利用者の口コミでも『詐欺』『悪徳サイト』など、危険なワードも飛び交っていることから、正直言って利用をお勧めできる投資顧問ではありません。

 

【資産を倍増させたい方は必見】
明日騰がる株を教えてくれる
↓株情報サイトはココだ↓



 
社名
有限会社ライズ
住所
東京都渋谷区幡ヶ谷3-39-12ウェストビル1F
TEL
050-6882-7466
代表
三苫善治
金商の有無
なし
料金
0円~
サイトURL
https://kizashi-is.jp/

投資顧問 兆(きざし)の口コミ

※口コミは投稿者の感想であり当サイトが内容を保証するものではありません。あらかじめご注意ください。
  • 匿名さん
  • 評価なし

こういう不安要素が多いサービスは利用しないこと。それが投資詐欺が遭わないための対処法だと思う。

  • 匿名さん
  • 評価なし

有限会社ライズはヤバい。この会社は所在地からして信用ならないぞ。

  • 匿名さん
  • 評価なし

皆様が言われる通り詐欺でしょうね、、

  • 匿名さん
  • 評価なし

どう考えても詐欺。ヤバすぎでしょ。

  • 匿名さん
  • 評価なし

ここの所在地は詐欺会社が利用することで有名。兆も間違いなく〇欺会社だろうね。

  • 匿名さん
  • 評価なし

バーチャルオフィスを使ってるって、何かあったとき夜逃げできるようにだろ?

    < >

口コミを投稿する

お名前
評価
本文

※下記に該当する投稿は禁止となっております。禁止事項に該当すると判断した場合、投稿は削除させて頂きます。

  • 個人に対する誹謗中傷
  • 事実と異なる または 事実誤認を招く恐れのある内容
  • 営業妨害に該当する恐れのある内容
  • 有料情報の転載 および 著作権侵害にあたる内容