ライジングブル投資顧問の評判:利用者が語る真実の口コミ

佐藤真理子

『ライジングブル投資顧問』は利用者からどんな評価を受けているのでしょうか?利用者のリアルな口コミを徹底調査した結果をお届けします。

 

 

【資産を倍増させたい方は必見】

明日騰がる株を教えてくれる

↓株情報サイトはココ↓

 

 

ライジングブル投資顧問の会社概要

このページでは、ライジングブル投資顧問について検証した内容を紹介します。

 

ライジングブル投資顧問は「ライジングブル投資顧問株式会社」が運営している投資顧問会社で、株式投資業界の中には金商を受けていない会社も多い中で、関東財務局長(金商)第1131号を受けている正式な投資顧問会社です。

 

ライジングブル投資顧問代表の「藤村哲也」氏は、中国株、日本株による資産運用アドバイザーで投資やマネーの総合情報サイト「Yahoo!ファイナンスのアドバイザー」「オールアバウトの株アドバイザー」として、日本株の解説などを行っており、メディアで知った方も多いかもしれません。

 

このように優良投資顧問のように感じたライジングブル投資顧問ですが、利用者の口コミで気になったのが「安かろう悪かろう」です。

 

■匿名さん 評価なし
3ヵ月9000円という破格の顧問料金に惹かれて登録しましたが、思うような結果は得られませんでした。世間でいう「安かろう悪かろう」ってこういうことなのかな?って思いました。

 

顧問料金が安く敷居が低いことがライジングブル投資顧問の魅力ですが、利用者は思うような結果が出ずに期待外れだったという口コミも多く見かけました。

 

 

ライジングブル投資顧問の特徴

ライジングブル投資顧問株式会社では、顧客の目線から買いから売却、銘柄の入れ替えまで独自の戦略で徹底サポートを行ってくれるそうです。

 

ただ、投資顧問業者として投資助言をしてもらえる訳ではないのが他の投資顧問サービスとは異なっています。その代わり、月額制の(3ヶ月~)会員料金はとてもリーズナブルなのが特徴的です。

 

他にも「ライジングブル投資顧問」の特徴を以下にまとめてみました。

 

 

ライジングブル投資顧問サービス
  1. 売買指示・豊富なアドバイス
    記憶に残るガンホー、ミクシィ、アルプスなど大化け銘柄の買いの推奨から、大きな値幅をもたせた売りの推奨まで豊富なアドバイス実績があるとのこと。
  2. 小さな資金を大きく育てる
    顧客目線からの買いから最終的な売却、銘柄入れ替えするところまでもサポートします。過去には50万円を30倍の1500万円超えまでサポートしてきた実績や、小さな資金を大きくしてきた豊富な実績があるようです。
  3. 難しい売り推奨のアドバイス
    欧州危機、中国ショックを始めとした暴落への対処など、その時々の情勢に合わせての売買アドバイスなどを行います。個人の方には難しい売り推奨のアドバイス実績も豊富にあり、リスクの管理をしながらサポートするとのことです。

 

「ライジングブル投資顧問」は、個人投資家の方がプロの投資判断が出来るようになり、株投資を資産形成手段として活用出来る様になる事を目指して運営しており、「損をする時もあるが、結果的に大きく資産を増やす事が出来た」と言える様なサポートを行っていく事を目的としているとのことです。

 

 

ライジングブル投資顧問の口コミ評判

ライジングブル投資顧問を実際に利用さいれている方の口コミ・評判を確認し、抜粋しました。更に口コミ・評判をご覧になりたい方、投稿したい方は、このページの下部もチェックしてください。

 

 

■匿名さん 評価なし
案内してくれる銘柄はだいぶ上がるので実力はあるし、しっかりと分析されてると思います。しかし利幅が狭い。もう少し何とかならないものでしょうか。

 

■匿名さん 評価なし
書き込みにあるほど勝てる印象は持ってないよ。人によって違うのかもしれないけどさ。

 

■匿名さん 評価なし
老舗ってイメージが強いな。ただ利用してる投資家が儲けてるイメージはあまりない。実際のところどうなのか聞きたいところ。

 

■匿名さん 評価なし
3ヵ月9000円ならやってみてもいいと思うけど、あまりいい噂聞かないんだよね。よく広告でも見かけるのに残念なサイトなのかな。

 

■匿名さん 評価なし
1勝2敗ってところ。ソコソコ利益が出たから損失にはなってないけど、まだ安心できる状態じゃないな。

 

■匿名さん 評価なし
色々と口コミ見てるけど、広告でたくさん見るわりには実力的なところは低い雰囲気の書き込みが多い。

 

 

実際にライジングブル投資顧問を利用してる方のコメントを見てみると、あまりパッとしない口コミが多いように感じました。

 

 

利益の方も大幅に勝てるといった感じではなく、利幅は狭いようですね。ライジングブル投資顧問の最大の特徴は、サイトでも大きく宣伝してるように、有料コンテンツが3ヵ月9000円~リーズナブルな料金で提供している点です。

 

 

投資顧問サービスを今まで利用したことがない方、高額な有料コンテンツを利用したくない方には比較的利用しやすいかと思います。(安かろう悪かろうという口コミもあるのでお勧めはできませんが)

 

 

今回、口コミを検証した限りでは、ライジングブル投資顧問を実際に利用されてる方も様子を伺ってる状態の様です。目立った悪評は無かったので、引き続き検証をしていきたいと思います。

 

 

ライジングブル投資顧問のこれまでの推奨実績

ライジングブル投資顧問のこれまでの推奨実績を抜粋します。

 

推奨時期:2009年4月
銘柄:第一精工
推奨株価:1,402円
推奨後高値:4,980円
高値までの日数:5ヶ月
高値上昇率:3.55倍

推奨時期:2010年3月
銘柄:アンリツ
推奨株価:330円
推奨後高値:956円
高値までの日数:1年8ヶ月
高値上昇率:2.89倍

推奨時期:2009年4月
銘柄:日本通信
推奨株価:8,500円
推奨後高値:23,900円
高値までの日数:2ヶ月
高値上昇率:2.81倍

推奨時期:2008年10月
銘柄:日本製鋼所
推奨株価:490円
推奨後高値:1,376円
高値までの日数:3ヶ月
高値上昇率:2.80倍

推奨時期:2008年10月
銘柄:カカクコム
推奨株価:1,289円
推奨後高値:3,400円
高値までの日数:1年
高値上昇率:2.63倍

 

 

佐藤真理子

『ライジングブル投資顧問』以上に儲かる投資顧問・株情報サイトを知りたいという方は、当サイト利用者の間で儲かると話題になっている以下の株情報サイトがおすすめです。ぜひチェックしてくださいね!

おすすめの株情報はサイトはここ!

 

ライジングブル投資顧問の無料サービス

ライジングブル投資顧問の無料サービスにはどのようなものがあるのか見てみましょう。

 

大化け株について

2017年2月より公開が始まった無料記事で、売却まで完結した記事が閲覧できます。

 

株式投資成功ナビ

ライジングブル投資顧問のサイト内にある、「公式ブログ」を開くと閲覧できるコンテンツです。「投資の基礎」「ケーススタディ」「投資ノウハウ」などが詳しく記載されています。

 

ライジングブル投資顧問・公式IPO情報

「新規上場株式」のブログを配信しています。

 

ライジングブル投資顧問の公式Twitter

ライジングブル投資顧問・公式IPO情報ブログの更新情報をつぶやいています。

 

株式投資お役立ち情報

※2015年8月7日(金)以降更新されてません。

 

 

ライジングブル投資顧問の有料サービス

ライジングブル投資顧問の有料サービスは、投資顧問サイトが用意したコンテンツの中から希望のサービスを選ぶ「有料プラン」という形式はとっておらず、月額制(3ヵ月~)の料金プランになっており、入会金や成功報酬などもありません。

 

【3ヵ月コース:9,000円
【6ヶ月コース:17,000円
【1年コース:3,4000円

 

 

ライジングブル投資顧問のサービス内容

■日本株成功ナビ(厳選ポートフォリオ)
ライジングブル投資顧問が日本株戦略銘柄を中心に選定した銘柄の実践的な売買サポートを行います。銘柄選択から買い・売りの投資タイミングをメールでお配信してくれます。

 

■日本株成功ナビ(30万円コース〜500万円コース)
個人投資家目線からの限られた資金を基にしたサポートを行いながら財産形成を目指します。30万円コース、50万円コース、100万円コース、500万円コースが用意されています。投資金額に合わせて、利益を大きく増やしていく方法などのサポートをメールで行ってくれます。

 

■日本株戦略銘柄情報
ライジングブル投資顧問の専門スタッフが、中長期(3~6ヶ月以上)にわたりリサーチを重ね、大幅な上昇が期待できる銘柄を推奨しレポートします。ここから、ガンホーやミクシィ、日本通信などの大化け株が出たとのことです。

 

■日本株戦略レポート
大きく資金を動かすべき時にナビゲートされ、サブプライムショック時の現金化、暴落局面での買い、危機発生時の対応の仕方など重要局面時に配信されます。

 

■短期推奨銘柄
ライジングブル投資顧問のサービスでは、大きな値幅取りを主眼としていますが、ファンダメンタルズと共にテクニカルを加味し短期的に利幅を狙える銘柄がメールで提供してくれるおまけのようなコンテンツです。

 

■本日の投資戦略
本日の株式相場の投資指南と前日の相場解説のレポートが配信されます。また、株式投資を成功に導くための過去の事例を挙げたアドバイスとサポートを行います。

 

■IPO銘柄情報
IPO(新規上場株式)の銘柄情報を提供しており、セカンダリーで戦略銘柄として推奨することもあるそうです。

 

 

ライジングブル投資顧問のサポート体制

ライジングブル投資顧問のサイトの使い方やサービスについての不明点などに対応してくれる問い合わせサポートが用意されています。電話とライジングブル投資顧問サイト内のフォームから気軽に問い合わせができるようになっています。

 

 

ライジングブル投資顧問の口コミ評判・総合評価

今回は「ライジングブル投資顧問」について色々調べてみましたが、いかがだったでしょうか。

 

3か月9,000円~を大きく推している「ライジングブル投資顧問」。

 

料金体系は確かに安いですが、投資顧問業者として投資助言をしてもらえる訳ではないので、リーズナブルな料金だからといって直ぐに会員登録するのはあまりお勧めできません。

 

口コミを検証する限りでは、目立った悪評はなかったですが、会員登録する前にもっと他の口コミサイトなどを参考にしてみることをお勧めします。

 

当サイトではさらなる情報を求めています。ご利用になった方は是非口コミ評価をお願いします。

 

 

【資産を倍増させたい方は必見】

明日騰がる株を教えてくれる

↓株情報サイトはココ↓

ライジングブル投資顧問の会社概要

名称 ライジングブル投資顧問
運営会社 ライジングブル投資顧問株式会社
代表取締役 藤村哲也
所在地 東京都中央区日本橋箱崎町1-5ハニー箱崎ビル2F
電話番号 03-5641-5603
公式ウェブサイト http://www.risingbull.co.jp/jstock/
関連情報 関東財務局長(金商)第1131号
コメントを残す

関連キーワード

Today's hot stocks
今日の注目株

アビックス(7836)を徹底分析:LED技術と市場展開
【今日の注目株】プレス工業(7246)を徹底分析:持続的成長の潜在力と投資機会
【今日の注目株】ザ・パック(3950)を徹底分析
【今日の注目株】ミツウロコグループホールディングス(8131)を徹底分析
【今日の注目株】買取王国(3181)を徹底分析

Side job / How to earn money
副業・お金の儲け方

副業で月10万円を稼ぐおすすめの業種トップ5
副業で月3万円稼ぐノウハウを徹底解説
【初心者向け】会社員が副業でお金を稼ぐ具体的な方法を徹底解説

Investor / Analyst
投資家・アナリスト

江崎孝彦とは?口コミや経歴・学歴から本当の実力に迫る
投資家トンピンとは?最新トンピン銘柄から経歴・逮捕歴に迫る
北川博文とは?元ひまわり証券代表に漂う評判の真相に迫る

Investor quotes and case files
投資家の名言・事件簿

レイ・ダリオの名言から学ぶ:原則に基づく投資の教訓
ジョージ・ソロスの名言から学ぶ:市場を読むための深い洞察力
ピーター・リンチの名言から学ぶ:投資成功へのシンプルな思考法
ウォーレン・バフェットから学ぶ:富を築くための智慧溢れる名言集

News
株式投資ニュース

日経平均続伸、米市場の好調と地政学リスクの緩和が追い風
東京株、半導体の反発により続伸 米市場の回復が追い風
日経平均、大幅反発 前週の激しい下落から一転、主力株に買い戻し
SNS詐欺広告対策に関する自民党会合と政府の対応
東京株、米政策の不透明感と高金利で小幅続落—半導体関連には押し目買い
米国ハイテク株の売り波及、東京株も大幅続落
中東緊張と米市場の下落が重く、東京株は大幅反落
円安が輸出企業を救う?米インフレの影響で東京株は続落
円安一服と米国株の動向に振られる東京株、日銀の動きに注目集まる
東京市場、半導体関連の追い風で続伸-米国の補助金発表が後押し