M
E
N
U

 
 

OMAスクールの口コミ・評判

基本情報

口コミポイント
2.00
★★☆☆☆
口コミ数
2
チェック

投資スクール「OMAスクール」の会社概要


このページでは投資スクール OMAスクールについて検証した内容を紹介します。投資スクール「OMAスクール」は株式会社アドバンスが運営する投資顧問です。
OMAスクールは「Optimized Moving Average School」(オプティマイズ ムービング アベレージ スクール)の略称で、投資初心者や、投資で上手く実績を上げられない人に向けて、セミナー動画を配信している投資スクールのようですね。

OMAスクールは、“1年間で1億8000万円を稼ぐ投資法”を公開しているようです。投資の正しい知識とスキルを身に付け、安全に利益を出せるプログラムなんだそう。4つのセミナー動画では、それぞれテーマが定められており、講師である紫垣英昭氏が分かりやすく解説を行っているようです。
配信動画の内容は以下です。

1限目
投資の基礎をはじめとし、銘柄の値動きに合わせた投資法を配信。移動平行線1本を用いて、5分で数十万~数百万を稼ぐ“シンプルな投資法”を配信しています。儲かるロジックとルールをわかりやすく解説しています。

2限目
1限目の投資法を用いた実践編。素人でも2回のトレードで19万円の利益を上げられるよう、実際のチャートで解説しながら進めていきます。投資するうえで欠かせない道具を視聴者プレゼントしています。

3限目
株式投資初心者、熟練者に関係なく、投資家が陥りやすい3つの落とし穴を開設し、その攻略法を公開しています。人工知能プログラムを用いて、売買タイミングを判断する方法を伝えます。

4限目
売買サインが、全自動で表示される人工知能プログラムをご紹介。実際に使用している生徒の声や、実績を配信しています。

無料講座を受講することで、数ある上場企業の中から高騰銘柄を見分ける力が身に付き、さらにはその銘柄の売買タイミングや、予想上昇値などを判断する力が身に付くそうです。

どうやら無料動画講座では、紫垣英昭氏の投資法と人工知能プログラムの解説を行っているようですね。興味のある人には、有料動画講座の紹介を行っており、さらに知識を深める事が可能なようです。

OMAスクールの講師 紫垣英昭氏はどんな人物?


紫垣英昭氏は株式投資に30年間携わってきた投資のプロのようです。これまで経歴としては証券会社勤務・事業法人・金融法人営業を担当し、自己資金で株式投資や先物225などの運用を行ってきたとの事。OMAスクール以外にも、様々な投資スクールを運営しており、これまで培ってきた投資観を会員へ惜しみなく伝えている人物のようです。

紫垣英昭氏はOMAスクールのホームページ内で、“勝ち続ける投資家”になるためには2つの事が重要だと掲げています。
・大事なことはメモに控える
・わからない事をそのままにしない
これは彼自身が投資人生で大切にしてきたルールなんだそう。講師として活躍する今でも初心を忘れず、基本的な事を積み重ねていくことが大事だという考えの持ち主のようです。

投資スクール「OMAスクール」の口コミ


投資スクール「OMAスクール」を実際に利用されている方の口コミ・評判を確認し、抜粋しました。更に口コミ・評判をご覧になりたい方、投稿したい方は、このページの下部もチェックしてください。

■匿名さん 評価なし
紫垣英昭さんのセミナーもう見飽きました。毎回サイト名が違うけど、配信されてる内容は全部同じでしょう。行政処分受けたからサイト作り変えるなんて、悪質投資顧問みたいなことしないでくださいよ。もううんざりです。

■匿名さん 評価なし
無料動画を参考に、実際に投資してみようともいましたが上手くいきませんでした…。やはり有料版を購入しなければ、利益にはならないのでしょうか?実際購入された方いらっしゃいましたら口コミをよろしくお願い致します。

■匿名さん 評価なし
口コミでは低評価が多いようですけど、私は彼の考え方は間違っていないと思います。セミナーの動画は皆さん公平に配信されています。それを生かすも殺すも自分次第だとおもうのですが?ここで「詐欺悪質スクール」などど、低評価口コミを書いている位ならもう一度動画を見直し、わからない点を問い合わせるほうが有意義だと思いますよ。

■匿名さん 評価なし
トレードの手法はわかっても、機会がないと実践できないよ。インプットするだけして、アウトプットは全くできない。当たり前の内容ばかり配信されていて、理解はできるけど実践としては使えないって感じ。この動画で儲かる人なんて、紫垣英昭しかいないよ。セミナー動画が使いまわしってウワサもあるし、悪質セミナー確定だと思います。

■匿名さん 評価なし
詐欺スクールだよね。無料で公開といいつつ、実際は高いプログラムを売り付けてくる。ここで公開されている内容は、プログラムがないとどうにもならないものばっかりで、結局会員は有料版を買わざるを得ないんですよ。引っかかる人、多いと思うので注意喚起として口コミさせて頂きます。

実際に投資スクール「OMAスクール」を利用した投資家の口コミ・評判を見てみると、講師である紫垣英昭氏への不満口コミが多い事が伺えますね。同じような投資セミナーをいくつも運営していることから、使いまわしではないかと噂されています。ですが、ハッキリとした答えはわからない為、引き続き検証を行っていく必要があると言えるでしょう。

投資スクール「OMAスクール」の直近実績


現在公開されていませんでした。

投資スクール「OMAスクール」の無料サービス


OMAスクール 無料オンライン講座


メール・動画・LINEを用いて株式投資の基礎知識や、実践で使える投資法などを配信しています。全4回のセミナー動画を配信したのち、有料プランへの案内を行っています。

現在、OMAスクールでは新規会員登録者に6つの特典をプレゼントしているようです。
①現金5万円が当たる抽選参加権利
②株式投資入門マニュアル
③投資法ガイド
④プロも使用!現前銘柄&マル秘道具セット
⑤ノーベル経済学賞受賞 投資家診断セミナー動画
⑥人工知能プログラム利用解説動画

投資スクール「OMAスクール」の有料サービス


OMAスクール 有料オンライン講座


動画・PDF・メールを用いて、株式投資を学ぶことができます。サポート体制も充実しており、疑問点などを即時解決へ導きます。

投資スクール「OMAスクール」の感想・総合評価


今回は投資スクール「OMAスクール」について調査を行いましたが、いかがでしたか?“1年間で1億8000万円を稼ぐ投資法”を主としたセミナー動画を無料配信していることに加え、新規会員への登録特典が手厚いという印象を受けました。ですが、口コミ・評判では、講師の信頼性に関わるものが多かった為、引き続き検証が必要だと言えるでしょう。
社名
記載なし
住所
大阪府大阪市中央区南船場2-10-28 下村ビル5F
TEL
06-4708-6913
代表
太田 充
金商の有無
記載なし
料金
0円~
サイトURL
https://one-linetrade.com/oma/2p/adc.php?lid=20t&aid=2nd1&utm_source=lp2_a

OMAスクールの口コミ

※口コミは投稿者の感想であり当サイトが内容を保証するものではありません。あらかじめご注意ください。
  • 匿名さん
  • ★★☆☆☆
  • 2

正直トレード手法がわかっても機会がないと取り組めないですよね。知識だけ得ても、お金にならないなら・・・って感じです。

  • 匿名さん
  • 評価なし

OMAスクールは詐欺セミナーです。無料メルマガに登録しても見れる配信動画はたった1つだけ。悪質サイトに個人情報を流しているのか、ここに登録してから迷惑メールが毎日のように届きます。それも、テンパガーを謳った怪しい物ばかり。無料という言葉につられて、登録しないほうが身のためですよ。

    < >

口コミを投稿する

お名前
評価
本文

※下記に該当する投稿は禁止となっております。禁止事項に該当すると判断した場合、投稿は削除させて頂きます。

  • 個人に対する誹謗中傷
  • 事実と異なる または 事実誤認を招く恐れのある内容
  • 営業妨害に該当する恐れのある内容
  • 有料情報の転載 および 著作権侵害にあたる内容