GlowingAI(グローイングAI)の評判:利用者が語る真実の口コミ

佐藤真理子

『GlowingAI(グローイングAI)』は利用者からどんな評価を受けているのでしょうか?利用者のリアルな口コミを徹底調査した結果をお届けします。

 

 

この記事を読むとわかること
  • グローイングAIって儲かるの?
  • グローイングAIは評判が悪いって本当?
  • グローイングAIの料金が高額って本当?

 

結論から先にお伝えすると、当サイトでは『GlowingAI(グローイングAI)』の利用をおすすめしていません。その理由は以下になります。

 

  • 低評価の口コミが多い
  • 悪質なステマ行為で集客している可能性がある
  • 利用料金が高額

 

 

それではひとつひとつ詳しく解説するので興味のある方は読み進めてください。

 

 

【資産を倍増させたい方は必見】

明日騰がる株を教えてくれる

↓株情報サイトはココ↓

 

【2023年6月1日追記】

GlowingAI(グローイングAI)が営業停止に

利用者の報告によると、株式会社Growing(グローイングAI)は令和5年5月26日に解散するというメールが会員に届いたそうです。

グローイングAIに高額支払っている方はいきなりのメールで解散・廃業を伝えられ、裏切られたという思いの方も多いのではないでしょうか。

もともと「悪質なツールではないか?」という疑問のあるサイトだったので、想定していた最悪の事態が現実となってしまいとても残念な気持ちでいっぱいです。

何か情報をお持ちの方は当サイトまでお寄せください。

引用元:おすすめ投資顧問ランキング

 

投資顧問や株情報サイトを利用する際に投資家が参考している口コミサイト『おすすめ投資顧問ランキング』の記事によると、グローイングAIを運営する『株式会社Growing』が営業を停止すると発表したとのこと。

 

突然の発表に利用者も驚きが隠せないようです。

 

すでに料金を支払って思うような結果が出ていない方にサポートは続くのでしょうか?

 

今後の情報を追っていきたいと思います。

 

 

GlowingAI(グローイングAI)の評判:利用者が語る真実の口コミ

それではGlowingAI(グローイングAI)をおすすめしていない理由を詳しく解説していきます。

 

結果が伴わずに口コミでの評判が悪い

GlowingAI(グローイングAI)の口コミを検証すると「推奨銘柄が上がらない」「損切りした」「塩漬けしている」など低評価する投稿が多く見受けられました。

 

このことからグローイングAI利用者の評価は低く、結果が伴っていないという印象を客観的に感じました。

 

 

ステマサイトと関係が噂されている

グローイングAIは悪質なサイトと癒着し、集客を行っている口コミサイトと関係があるという噂になっています。数多くの口コミや投稿があることから関係がある可能性は高いと推測できます。利用を考えている方は、その点も踏まえて決断ください。

 

 

利用料金が高額

グローイングAIの口コミでは利用料金が高額という投稿が多いです。調べてみると何十万円、何百万円とするということがわかりました。この値段が高い、安いかは個人の判断ですが、口コミの評価で判断すると高額だと思っている方が多いようです。

 

 

GlowingAI(グローイングAI)よりも高評価のサイトはここ

グローイングAIよりも安心して利用でき、大きな利益になるサイトを探している方は、当サイト利用者の間で高評価を受ける以下のサイトをチェックみてはいがでしょうか。

 

短期急騰する銘柄を多く輩出しているとのことで期待大です。

 

 

GlowingAI(グローイングAI)の口コミ・評判

GlowingAI(グローイングAI)の口コミや評判からいくつか気になる内容のものをまとめました。

 

GlowingAIの口コミ

グローイングワンを利用して大損です。情報料金だけでも50万円もしたのに、プラスで売買の損失を合わせると100万円ちかいマイナス。こんな質の低いサービスにお金を払ってしまったことを後悔しても後悔しきれません。

 

GlowingAIの口コミ

損失を出してからおかしいと思って調べたら怪しい疑惑のあるサイトであることを知りました…もっとはやく気づいていたらと思うと悔しくて仕方ありません。

GlowingAIの口コミ

某ステマサイトの存在は知っていましたが、まさかグローイングAIがその一派だったなんて思いもしませんでした。調べてみないとまったくわからないものですね。

 

グローイングAIの口コミや評判はほとんどが悪評でした。

 

サービスの質、実績、ステマサイトとの癒着など、多くの方が不満を持っていることが明らかになりました。

 

何も考えずに利用してしまうと大切な資産を溶かしてしまうことになりかねないのでご注意ください。

 

短期急騰お宝株をお探しの方は、当サイト利用者が実際に利益を手に入れている以下のサイトをチェックしてください。

 

今なら無料銘柄を受け取ることができますよ。

GlowingAI(グローイングAI)は怪しいサイト

GlowingAI(グローイングAI)の検証を行っていくうちに怪しい点が次から次へと見つかりました。以下の詳しくまとめましたのでご覧ください。

 

GlowingAI(グローイングAI)とステマサイトの癒着

グローイングAIと悪質な運営を行っていることで有名なステマサイトが癒着している可能性があることが発覚しました。

 

ステマサイトとは、令和2年3月に金融庁より行政処分を受けた「TMJ投資顧問」「雅投資顧問(AIP投資顧問)」と癒着し、情報操作や虚偽の情報を拡散していた口コミサイトのことです。

 

以下がそのサイトの一部。

 

他にも姉妹サイトが複数あると思われますが、次から次へとサイトを増やしているのですべてを把握することは困難です。

 

分かり次第、追記をしていきたいと思います。

 

ステマを行っていた口コミサイト一覧
  • 潜入ウワサの投資顧問/株予想会社
  • 投資顧問検証NAVI
  • 優良投資顧問&株情報サイトを裏分析
  • 仕手株情報詐欺撲滅ナビ
  • 爆上げ株ニュース
  • 徹底検証!!投資顧問の真理
  • 株予想サイト比較NAVI
  • 投資の鉄人
  • 口コミ株予想.net

 

これほどたくさんの口コミサイトが悪質な運営を行っていることにも驚きですが、その口コミサイトとグローイングAIが癒着していることも口コミサイトを見れば一目瞭然。

 

不自然な書き込みが「グローイングAI」に大量に投稿されていることが誰の目にも明らかで、自作自演で情報操作している可能性は非常に高いです。

 

悪質投資ツールサイトとグローイングAIは姉妹サイト?

GlowingAI(グローイングAI)と関わりがあるのはステマサイトだけではありません。

 

先ほど名前を上げた行政処分歴のある「TMJ投資顧問」「雅投資顧問(AIP投資顧問)」をはじめ、同じようにAIを使ったスクリーニングソフトを提供している「循環物色アナライザー」「話題株セレクト」と言ったサイトとも関わりがある、もしくは姉妹サイトである可能性は高いです。

 

なぜなら上記サイトはステマサイトで同じように不自然な書き込みが大量に投稿されているからです。

 

またその他のサイトには評価の低い、誹謗中傷とも取れる書き込みが大量に投稿されていることから、グループサイト以外のサイトの評判は情報操作して徹底的に落とすというような悪質な運営を行っていることは明らかです。

 

 

GlowingAI(グローイングAI)のサービス・プラン

GlowingAI(グローイングAI)が提供するサービスプランをご紹介します。

 

GlowingAI(グローイングAI)のサービス・プラン
  • GrowingVISION(グローイングビジョン)
    商品価格:3,000,000円~
    利用期間:お問い合わせ下さい
    提供銘柄:3銘柄
    提供頻度:毎週火曜日
  • GrowingⅠ(グローイングワン)
    商品価格:500,000円
    利用期間:30日間
    提供銘柄:2銘柄
    想定上昇率:150%
    提供頻度:毎週火曜日
  • GrowingⅡ(グローイングツー)
    30日間:1,000,000円
    90日間:2,000,000円
    180日間:3,000,000円
    提供銘柄:2銘柄
    提供頻度:毎週火曜日
  • Prototype~プロトタイプ~
    商品価格:5,000円
    利用期間:1日間
    提供銘柄:2銘柄
    提供頻度:毎週火曜日

 

 

プロトタイプ以外はどれも高額。さすがに簡単に払える額ではありませんよね。

 

 

GlowingAI(グローイングAI)の口コミ・評判の検証まとめ

GlowingAI(グローイングAI)の検証を行った結果、調べれば調べるほど怪しい運営の実態が明らかになり、当サイトではグローイングAIの利用は勧められないと判断しました。

 

一般的に考えて何十万、何百万円もする商品価格の設定はおかしいと思いますし、ステマサイトや行政処分歴のある投資顧問との関わりを考えると、利用するリスクが高すぎます。

 

短期急騰お宝株をお探しの方は、当サイト利用者が実際に利益を手に入れている以下のサイトをチェックしてください。今なら無料銘柄を受け取ることができます。

 

【資産を倍増させたい方は必見】

明日騰がる株を教えてくれる

↓株情報サイトはココ↓

 

 

GlowingAI(グローイングAI)の会社概要

名称 GlowingAI(グローイングAI)
運営会社 株式会社Growing
代表取締役 川島健太
所在地 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟28階
電話番号 03-6273-2785
公式ウェブサイト https://growing-ai.com/

Today's hot stocks
今日の注目株

アビックス(7836)を徹底分析:LED技術と市場展開
【今日の注目株】プレス工業(7246)を徹底分析:持続的成長の潜在力と投資機会
【今日の注目株】ザ・パック(3950)を徹底分析
【今日の注目株】ミツウロコグループホールディングス(8131)を徹底分析
【今日の注目株】買取王国(3181)を徹底分析

Side job / How to earn money
副業・お金の儲け方

副業で月10万円を稼ぐおすすめの業種トップ5
副業で月3万円稼ぐノウハウを徹底解説
【初心者向け】会社員が副業でお金を稼ぐ具体的な方法を徹底解説

Investor / Analyst
投資家・アナリスト

江崎孝彦とは?口コミや経歴・学歴から本当の実力に迫る
投資家トンピンとは?最新トンピン銘柄から経歴・逮捕歴に迫る
北川博文とは?元ひまわり証券代表に漂う評判の真相に迫る

Investor quotes and case files
投資家の名言・事件簿

レイ・ダリオの名言から学ぶ:原則に基づく投資の教訓
ジョージ・ソロスの名言から学ぶ:市場を読むための深い洞察力
ピーター・リンチの名言から学ぶ:投資成功へのシンプルな思考法
ウォーレン・バフェットから学ぶ:富を築くための智慧溢れる名言集

News
株式投資ニュース

NEW!
日経平均続伸、米市場の好調と地政学リスクの緩和が追い風
東京株、半導体の反発により続伸 米市場の回復が追い風
日経平均、大幅反発 前週の激しい下落から一転、主力株に買い戻し
SNS詐欺広告対策に関する自民党会合と政府の対応
東京株、米政策の不透明感と高金利で小幅続落—半導体関連には押し目買い
米国ハイテク株の売り波及、東京株も大幅続落
中東緊張と米市場の下落が重く、東京株は大幅反落
円安が輸出企業を救う?米インフレの影響で東京株は続落
円安一服と米国株の動向に振られる東京株、日銀の動きに注目集まる
東京市場、半導体関連の追い風で続伸-米国の補助金発表が後押し